続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガチャに20k程投資してみた  

大して面白い話じゃないので、元々更新しようと思ってたやつのついでぐらいにってことで連投になることと思いますが。

アタッカーは出来るだけ高い火力を出せるのが望ましいかなと思ってます。
まあ手段は色々ありますが、その手段の一つとして武器をブラッディ化することがあるかなと。
狩専なのでダークはいらんのです。
ただ私の金策能力は大変に低いので、せいぜいQAや各種ボスに寄生して当たるのを待つぐらいが関の山。

そうだ、ガチャがあるじゃない。

ということで、そこそこ良いのが引けるともっぱら噂のガチャ開始直後ぐらいに引けるタイミングがあったのでちょっと試して見ました。
20k回ではありません、マネー的な意味で20kです。
だから合計50回ですね。

結果
A:1
B:12
C:17
D:20

サンダーソードみたいなやつとかシークレットっぽい剣を初めて見ました。。
内訳

A:1回
・巨人精錬石

B:12回
・ファンタ武器 4
・ダークアイデ石 2
・祝武器高級補助石 2
・ヘリ武器箱 1
・不変の書 1
・アイデ重箱 1
・祝巨人武器 1

C:17回
・カデ軽箱 4
・カデローブ箱 4
・カデ重箱 3
・アイデアクセ 2
・祝DAI 2
・R99祝(武器) 1
・巨人のエナジー 1

D:20回
・Rジェム 6
・カデアクセ箱 4
・SPのルーン100% 4
・R-DAI 4
・経験値のルーン200% 1
・祝R(2)スク 1


引きは個人的にはまあ、特別悪いってことはないとは思うんですが。
R95はここまでばら撒いちゃだめじゃないかな…って思うんですが私だけかなぁ…w
カデアクセぐらいならいいとして、ファンタ武器とカデ防具箱ここまでぼろっぼろ出ると不安に。。


D カデイラアクセサリー製作ボックスセット
C カデイラローブ装備製作ボックスセット
C カデイラ軽装備製作ボックスセット
D ジェムストーン:Rグレード 30個
B 祝福された高級武器強化補助石:Rグレード
C カデイラローブ装備製作ボックスセット
D ジェムストーン:Rグレード 30個
D 経験値のルーン200%:60分パック
B 祝福された巨人の武器強化セット:Rグレード
C 祝福のスクロール:R99グレード(武器用)
D SPのルーン100%:60分パック
C カデイラ軽装備製作ボックスセット
C カデイラローブ装備製作ボックスセット
B ダークアイデオス強化石
C カデイラ重装備製作ボックスセット
D カデイラアクセサリー製作ボックスセット
D ジェムストーン:Rグレード 30個
C 巨人のエナジー 30個
D 武器強化スクロール:Rグレード
C 祝福された武器強化スクロール:Rグレード
C カデイラ重装備製作ボックスセット
C カデイラ軽装備製作ボックスセット
C アイデオスアクセサリー製作ボックスセット
B ヘリオス武器製作ボックス
B 不変の秘伝書

D ジェムストーン:Rグレード 30個
B アイデオス重装備製作ボックスセット
A 巨人の力が宿った生命の石
D ジェムストーン:Rグレード 30個
B 祝福された高級武器強化補助石:Rグレード
B ダークアイデオス強化石
B ファンタスマ武器ボックス
D SPのルーン100%:60分パック
D 武器強化スクロール:Rグレード
D SPのルーン100%:60分パック
B ファンタスマ武器ボックス
C カデイラローブ装備製作ボックスセット
C カデイラ軽装備製作ボックスセット
D ジェムストーン:Rグレード 30個
D カデイラアクセサリー製作ボックスセット
D 祝福のスクロール:R(2)グレード
B ファンタスマ武器ボックス
C アイデオスアクセサリー製作ボックスセット
D カデイラアクセサリー製作ボックスセット
C 祝福された武器強化スクロール:Rグレード
D 武器強化スクロール:Rグレード
C カデイラ重装備製作ボックスセット
D SPのルーン100%:60分パック
D 武器強化スクロール:Rグレード
B ファンタスマ武器ボックス




ただまぁ。
過疎が進んでいるからか潤沢にモノが溢れているのか
ガチャやっても景品があまり売れないなーって感じはします。
…まぁ自分はガチャでの量産にあやかってオクタシャツを購入してしまったクチですが。

とりあえずモノが売れてくれないと私はモノが買えないので、気長に露天でもしようと思います。
いや、金策しろよって話の気もしますが。。w


今まではびみょーにカイモ入ってたら回してた程度だったんですが
今回はちょっと真面目に投入してみてどうなるんだろうと様子を見てみましたが。
…次は多分回さないかなぁ、、w

Posted on 03:15 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

二回( ̄▽ ̄)

やってみました( ̄▽ ̄)
二連続カデ軽セット(U ・ω・) ?
あのぅ>_<他のも入ってたんですねww

URL | ピュア^ ^ #Zv9qGo8o
2014/04/29 14:17 | edit

F5押してなくて気付かなくてびっくりした・・・!

カデ軽セットとはまた何ともその・・・微妙と言っては何ですが微妙なの引き当てましたね・・・。
一応他のものも入ってたんだと思います、多分。。
しかし軽ですか。。

ガチャもほどほどに!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/04/30 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/234-300a3a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


