続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

処理が追いついていないとも言う  

喬の中の人の処理がびっくりするほど追いついていない今日この頃。
全ては花粉のせいだと思うことにします。

ということで微妙にお久しぶりです。
最近、PTに参加するとパンツという単語をよく目にするようになった気がします。
きっと気のせいですよね。


20140424-1.jpg

水着のお姉さんとかいるけど気のせいですよね!!!!!


ちょっとサボってる間に各地でパンツ的な発言を頂いたので、今日はその模様をお送りいたします。
皆様本当にありがとうございます。

その1。

20140424-2.jpg

これはある日のカルティア。
気がついたらズボンを脱ぐ萌巴さん。
のっかる医女さん。
そして転がる(ry

お姉さんに脱がれたらもう脱ぐしかなかったので脱いだのがトップの絵です。
モテる男は辛いですね!(絶対違う)
正直このPTは笑いすぎて腹筋痛かったです、皆様本当にありがとうございました。


その2。

20140424-3.jpg

ある日町を歩いてたときのこと。
どこからともなく推薦が飛んでくる。

よくよく聞いてみたらあのりねらぼの管理者Logu様でした。
びびった。超びびった。変な汗出た(ぇ
記事超見てます!!!!ここで言ってもねっていうアレな気もしますけど!!!!!!

露天キャラとのことで、お名前お出していいかよくわかんないからとりあえず伏せときました!w
私にwisくださるぐらいだから問題ない気もしてますけど!!!

20140424-4.jpg

そんなLoguさんもとい幼女先輩の横でとりあえず脱ぎFDいてきました。
次はLoguさん本体の横が目標です。



その3。

20140424-5.jpg

リネ内には、お世話になりすぎて頭が上がらないなと思う方が何名かいらっしゃいます。
そのうちの一人である李さんですが、ついにバレました。
これでズボン脱いでも李さんに怒られなくなりました!(ぇ


その4。

20140424-6.jpg

そもそも李さんがブログをご覧になることになった経緯が冒頭のカルで様子を見ていたピュアさん。
鼻から焼きソバ出すほど喜んでいただけたようで一安心です。
ということで、脱いでも怒らないヒーラー様がピュアさんです。
そして脱いでも転がさないからすごいです、、安心して脱げます。
その技術を私も盗めるよう日々精進せねば。

もう自分で書いてて色々おかしい気がしてますが、事実なので仕方ありません。



ちなみに硬派な喬さんは最初からいなかったのではないかと予想してます…。





その5。

20140424-7.jpg

なんかパンツパンツなチャットだなと油断していたらこのような流れに。
もうお名前からしてわかりやすい雪さんと、監視されているとのカミングアウト頂いた松原さん。
実は松原さんのタイトルセンスが大好きです。
覚えてないんだけど、よう思いつくなぁと見るたび思ってました。
私にもそんなセンスが欲しいところ・・・
よもやカマエルでFPSという残念なネタをリネ内で聞くことになるとは想定しておりませんでした。






ということでそっと宣伝。
雪さん主催のリンドが5/3にあるそうです。
細かいことはGabさんのブログをどうぞ。
今回も予定が上手いこと合いそうなので、自分は参加表明出させて頂きました。
それまでにデュアル95間に合ったらいいけど…ちょっと無理かなぁー…w
今度は倒せるといいなぁ。





そういえば余談ですが、喬がLv.99になりました。
これも日ごろ一緒に狩りしたりズボン脱いだりして遊んでくださる皆様のお陰です、本当にありがとうございます。
まぁその話はまた後日にでも。

Posted on 03:23 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 7

コメント

おめっとさんです!

レベ99到達おめでとうございますぅ!!

今後、さらに脱ぎっぷりの良いPTを期待しておりますw

元はと言えば、う○こたれ!から始まったステキな人間模様。。。

引き続き、楽しんでいきましょうねえええ(^^v

URL | 空のひろし #JalddpaA
2014/04/25 02:26 | edit

《ぬげ》がゲシュタルト崩壊しそうです先生

URL | ハーデス #-
2014/04/26 02:29 | edit

>ひろしさん
ありがとうございますっ
ズボンはいてるほうがおなか冷えなくて安心なのに!!!

すべてはひろしさんとハーデス様のうん○ったれ!から始まりましたねほんとに。
酷いはじまりでしたが大変笑かせて頂いております、ありがとうございます。
ひろしさんのアイデ姿を楽しみに待っております。


>ハーデス様
「ぬげ」なのか「はげ」なのか最近わからなくなってきました。
辛いです。
私ははげじゃないです。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/04/26 04:10 | edit

Loguの横あいてます

ふと露店画面をみたときに、「あ!ゴス鯖ブログの人だ!」とテンション上がって
推薦発射してしまいました。てへへ。

実はこうして他の人のブログに乗るのは初めてで感激しております。
ゲームの外ばかり有名になって、ゲーム内はマイナープレイヤーなんです。

ドワ子日記を書くときがあったらこっちでも喬さんの脱ぎっぷりを載せちゃおう!ベストはGIFアニメーションですよね。
復帰してからゲームのほうに時間配分の大半を割いてるので、ブログ更新余裕なさそうですけどw
ブロガーのみなさんは処理どうしているのか気になったり。

URL | 伝説の幼女先輩 #SFo5/nok
2014/04/28 14:51 | edit

おめでとうございます^ ^

旋律にお世話になり^ ^
半年経ちましたw
なんだかんだで^ ^とても面倒見の良い旋律の皆様に大事にされ^ ^娘共々??ww
廃なリネライフを楽しんでいます^ ^

半年目に初めて硬派な方の意外な脱ぎっぷりにww
感動ですwww
まだまだヾ(喜*・ω・*)ノ狩りヒーラーは修行中の身でございます^ ^
いつでも^ ^お気軽にお声かけて下さいませヾ(喜*・ω・*)ノ

URL | ピュア^ ^ #Zv9qGo8o
2014/04/29 14:42 | edit

>伝説の幼女Logu様(もはや何か違う気がする)
色々と予想外すぎてびっくりしたのが正直なところでした。
気付けてよかった。ありがとうございます。

自分がLoguさん(のことを一方的に)知ったのいつだっけなぁ・・・
自分が復帰した頃なのでセカンドスローンぐらいか。
何か調べてる時にレモンさんの公式を見つけ、確かそっからLoguさんの記事にたどり着いたんだよな…。
元々金策ヘタなのもあり、商売日記とか「すげえええこんなことできんのかあああ」と読ませていただいてました。
そんな「すげえええ」の人とこうしてお話させて頂いていると思うとなんだろう、感慨深いです。
ブログ書いててよかったなぁと思うところの一つです。
頭悪そうな表現しか出来ないのが申し訳ないところでございます。

GIFアニメです、期待しときます!楽しみだ!w

>復帰してからゲームのほうに時間配分の大半を割いてるので、ブログ更新余裕なさそうですけどw
ゲーム真面目にやればやるほどブログ書いたりする時間に割けないジレンマですよね。
そして割とゲームやってるからネタ自体はあるけど消化できなくて溜まっていく一方。
自分は思い立った日に夜更かしして無理やり書いてますが、これは多分よくない例だろうと思ってますwwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/04/30 02:13 | edit

>ピュアさん
ピュアさんが来られてもう半年ですか。
というかよく考えたら、ピュアさんが旋律着た頃私いなかったですよねw
そうか早いなぁ。
私、旋律で一番新参だと思ってたんだけどおかしいな…w

気がついたら脱いでる今日この頃ですが
基本的にはちゃんとズボンはいてうろうろしながら転がるアタッカーです。
転がる紙アタッカーを起こしてくださるヒーラー様に日々感謝をこめつつ
私は今日もズボンを脱ぎます。

いつもPTとか来てくださってありがとうございます、今後とも宜しくお願いします^^

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/04/30 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/235-06057682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


