続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色んな意味で今更ですが  

中の人、胃炎っぽい何か持ちで現在通院中なのですが
明日薬が切れる(というか真面目に飲んでたらとっくに切れてる)ことにさっき気付きまして。
平日会社員してるので土曜に行こうと思ったものの、今週GW食い込んでるから病院やってませんよね。
だから嫌いなんだよGW!!!!GWに病気なると辛いんだぞ!!!!(数年前にも派手にGW中に体調悪くなった恨み)


すみません取り乱した。
休み大好きです。


ということで。
本当に色々な意味で今更な雰囲気ですが。

20140430-1.jpg


お陰様で短剣の喬が無事、Lv.99になりました。
…日付見たらこれ19日ですねぇ、けっこう前ですねぇ、いかにサボっていたか(ry


ということでアビリティの話とか。

さて、Lv.99といえばSPをはじめる苦行の始まりと言われる昨今ですが。
自分がまさか99になるとは思ってなかったので一切調べていなく。
そのまま一気に99まで上げること決め手調べてなかったので(ry

というのもあってか、アビリティのシステムすごく謎だったんですよ。
私の理解力が足りないだけかもですが全然読んでもわからなかったのでさらさらっと書きます。




冒頭の画像にもありましたが、Lv.99になるとなんか届きます。
誰だよリオネルハンター。


20140430-2.jpg


ハイネのこの人でした。
あ、この人そーいう人だったのねと納得。


20140430-3.jpg


ということで、話しかけ続けるとSPいっぱいくれるクエが始まります。
これでアビリティポイントとやらが1ポイントもらえてます。
最初がSP250Mで1ポイントとかでしたっけ、忘れちゃいましたけどとにかくくれます。

20140430-4.jpg


で、取りたいスキルのところをクリックすると明るくなるので適用してみる。
この後確認が出て、OKって押すとアビリティが取れます。
ちなみに10mアデナでリセットできるらしいので意外と手軽。
私火力マンセーな脳筋アタッカーなのでクリダメ取るために頑張る予定です。


とりあえず1つの系統?(バーサーカーズとかマジシャンズとか)で
4ポイント溜める(使うなのかも)と2段目かな、が開放されるみたいです。
3段目は8ポイントで確か開放される。はず。
バーサーカーズでいうと
マイトっぽいのorシールドっぽいのorBtBっぽいやつのうち4ポイント分とると、
2段目のWWっぽいやつとか取れるようになるっぽいです。
で、1~2段目で8ポイント分とると3段目からが選べるようになる…っぽい?
実際取ってるわけじゃないんでアレですがそう解釈してます。
しかしその先はいつ開放されるのだろう。




ということで一つの目標だった短剣は99になりましたので。
2倍イベントも始まったことですし、しばらくは短剣は気が向いたら稼動で他のキャラやってる気がしてます。
多分LAKLANDを色々上げてるだろうな、多分。












おまけ。
Lv.99ということでヘリDDに乗り換えました。
以前ホワイトデーのイベントでホワイトデー加工がばら撒かれたことと思いますが、
その際に同盟のピュアさんからDDの加工アイテムを頂いておりまして。
当時外見加工されたファンタDD使ってて、
めんどくさい感じになってもいやだなと思って99になったら使うとお約束してました。

20140430-5.jpg



しばらくはおでん加工(私が勝手にそう呼んでいます)で頑張ろうと思います。
だいぶ弱そうというか、殴ってる気が全然しないのが不思議ですこれ。
アイデ軽の外見も気が向いたら変えよう…と思ったんですが変えパーツあるしな、どうしよう…w





見ました的な何か。

20140430-6.jpg

深夜に卵消費に徘徊したりしてたら推薦頂きました。
…この方、PTで数回一緒になったぐらいだったと思うのだが何だろうと思いつつびびりつつwisさせて頂きました。
喬さん、小心者なのですぐびびります。

この後見事な白チャ誤爆をしてくださったひかちゃんさんを私は忘れません。
ありがとうございました。

Posted on 21:45 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

インされる前のww

ドメチャを是非見て欲しいかったww

息吹んのチャットに
初業火範囲中にもう笑いが止まらなくww

息吹んの喬しゃんへの愛を感じました❤(◕‿◕✿)
是非今度99の姿をゆっくり見せてあげて下さいませ^ ^

URL | ピュア^ ^ #Zv9qGo8o
2014/05/01 16:08 | edit

ピュアさん

コメントありです。

いぶきn…チガウチガウ金さんは一体何を言っていたんだろうwwww
気になるところですがそっとしておきます。。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/02 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/236-8e1d91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


