続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

盾による寄生の日々について  

早いもので5月になりましたね。
GWは休みですが、用事は1日分しかありません。
リネ充できる一方、人として大丈夫かなと若干不安になりつつ。
いや、いいんですけど。

20140501-1.jpg


先日の日記で「LAKLANDやるだろうなぁ」と書いていたのは、
実はその日記書いた時点で盾の目標Lv.95に到達してしまっておりまして。。
短剣を99に上げるラストスパートぐらいで200%ルーン(7日)があることに気付き開封し
余り分の消化とかドラコとか含めて盾で色々頑張った寄生させて頂いたら95になれました。

もう喬に思い残すことは…ありますけど、
とりあえず2倍中は喬より他の子優先で狩りしようかなと思ってます。
おいしそうなネタがあれば話は別ですが。

そんな寄生内藤がいかにしてLv.95にたどり着いたかを。

元々87ぐらいで止まっていた盾ですが、バレンタインイベントのボス討伐だったかな?
あれで93になればグレシアのなんかが倒せるということで頑張って上げみることにしました。
が、全然間に合わずその時92で中断。

その後、短剣を99にしようと思い始めて放置。

短剣が99になったので盾上げるか、というのがこれまでの流れ。

いかんせん盾の経験なさすぎて怖いので、失敗しても怒られなさそうなレベル(ぇ)のうちに色々やっておきたいと思い。


とりあえず処刑熊範囲は2~3回行かせてもらいました。


20140501-2.jpg


なんだろ、ダイソンすごい。
あと経験値の入り方オカシイ。

アクさんお世話になりました。


20140501-3.jpg


こっちは別の日ですが
なんでふんどし?→ハーデス様 で納得されました。
ハーデス様の日ごろの鍛錬には畏れ入りますね!






20140501-5.jpg

ちゃんとしたレイドも行ったことないなと思ってエルフ村レイドとか行って見ました。
イスティナぐらいは何度かやりましたが…まぁうん、ちょっと毛色が違いますよね。

神宮を引っ張って寝てるのを見守る仕事は楽しいのですが、いかんせん寄生見守り続けるのも心苦しいなという気持ちにも。。
とはいえノリはつかめたのでよかったです。よい経験でした。
色々教えてくれた主催様に感謝。


フォルも何度か寄生させていただきました。

20140501-4.jpg


パンツで挑むタイガーさんとか。



20140501-7.jpg


二人(実は遠くで工房出してる人がいるけど)で座り込んでサボって見事にスルーされたりとか。


そんな寄生を繰り返しLv.95になりました。
ひとえに皆様のお陰です、ありがとうございます。




んで冒頭の画像に戻ってLv.95に上がって最初の狩りになります。
某クマさんや某ハーデス様やや某トレさんのクラハンにお邪魔させてもらったときの様子です。
オルビス2Fです。
…よく考えたらこの場所2回目だったことを思い出しました。
短剣で行ってびびって帰ってきた記憶が若干。

カデ重自体は準備してたんですが、属性が全く手回ってなかったので近いうちになんとかしようと思います…LAKLANDが…(ぇ









おまけ。

レイドツアーで盾やっていたことに何かの拍子に気付いたと思われるハーデス様より、レイド中に手紙が届きました。
現地で受け取れなかったので、何だろうと気にしながら帰還。

20140501-6.jpg


アwルwテwィwメwッwトw祝w帰w還wwwwwww(内藤風)

ガチで吹きました。ありがとうございました。




あ、盾でエクセレ覚えてこないと…w




元々喬のデュアルが盾なのって、何かと盾不足だったのを解消しようと思っててのが一番デカかかったので
積極的にレベル上げようとは思わないですが用があれば出撃はしてると思います。
ヒーラー同様、本当に悲惨ですがまぁ生ぬるい目で見ていただければなと…。

Posted on 02:38 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 4

コメント

寿司❤(◕‿◕✿)

ヾ(喜*・ω・*)ノ盾95ですか^ ^
喬しゃんにも李家の血がww

んヾ(喜*・ω・*)ノ是非盾を亀に加工して脱ぎカル行きたいです( ̄▽ ̄)w

URL | ピュアスマイル^ ^ #Zv9qGo8o
2014/05/03 14:38 | edit

李家の血なぞ私程度では恐れ多い。
イベントがなかったらこんなに上がらなかったことでしょう…。

亀加工となると釣り・・・あ、釣りしなきゃ・・・。
脱ぐかはともかくとして、とりあえず防具を利用可能な状態には近いうちにしようと思います、、w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/04 01:46 | edit

なんという巧妙な印象操作・・恐るべし・・

URL | ハーデス #-
2014/05/04 14:11 | edit

ハーデス様

火のないところには何とやら。
恐れ入ります。

祝帰還はスタッフがおいしく頂きました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/05 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/237-120a7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


