続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

略奪で略奪され…たりされなかったり  

こんばんは、すぐサボることで有名な喬です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


20140513-01.jpg



ということで、すっかり忘れていた略奪タイマン。
Lv.99になってからタイマンは初でしたが、今までで一番ダメな負け方でした。、
全く削れてない!w



次こそは勝ちたいところですね。

これは確か私がLv.99になったちょっと後。
タイガーさんと酢昆布さんがLv.99になったはずの日ですね。
夜中にお呼び頂き、色々あって略奪に行ってきました。


前回は略奪され放題で惨憺たる結果でしたが、今回はそこそこいい具合です。




20140513-03.jpg




嘘です略奪されました。






20140513-02.jpg


とはいえ、ちょっとずつみんな慣れていって最終的には割りと穏便な感じに狩れてました。
レベル差とか装備ってデカいんですね。。
そして何より今回は盾様がいたのがデカかった。盾様固くてステキ!!!!!


実はLv.99になるとそれなりにクエあったりするっぽいので、
今度もろもろ受けてこないとなぁと思っているところです。。
…終わるのかなクエ。

Posted on 02:59 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

デイリーらしいw

略奪のクエってww
デイリーらしいのです( ̄▽ ̄)

99のあのレイド行きましょうヾ(喜*・ω・*)ノ
2PT変態集めて食べに行こうww

URL | ピュアスマイル^ ^ #ffVU29mw
2014/05/13 15:13 | edit

略奪はデイリーなんですか。
レイドで何かもらえるとかもらえないとかあったよーな気がしないこともないですが…
記憶怪しいんで、いずれにしても今度受けに行ってきます。。

ゲロっぽいやつですよね、あれ気持ち悪いですよねぇ…
2PT分の変態はさぞかし見た目が(ryでしょうが、ちょっと壮観なので是非見てみたい。
ピュアさんも変態の一部ですね!!!やったね!!!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/14 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/240-778032f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


