続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ですね  

最近、喬の中の人が住んでる辺りでは30度を超えたり超えなかったりしたようです。
意味がわかりません。


ということで夏ですね。
水着を買いました。

20140516-01.jpg


おそろいです。



…喬よりLAKLANDの方が似合ってるように見えるから不思議なんだよなぁ。
センターありがとうございました。





普段どおりぼーっとしてたらハーデス様から拉致勧誘が飛んで参りまして。
どうやら宝石IDを周回するとのこと。
ヒーラーさんが見えなかったのでヒーラーに変わって参加させていただきました。
こーいう時ばかりはヒーラーレベル上げといてよかった便利ーって思います。


で、白金の息吹さんがちょっと中身ぬけてるとかで、待ってたんですね。
到着して光景を見て。


20140516-02.jpg


とりあえずリターンされました。
この瞬間を撮るために私頑張った!w





20140516-03.jpg

数週した後、金さんがちょっといなくなってる間にまた取り囲んでました。
ただ、この光景を見ているのが我々しかいないという事実に悲しくなってきたので李さんを呼んでみたら着てくれました。

草生やして帰って行かれました。
誠にありがとうございます。












おまけ。

いつぞやの97ツアー中のこと。

20140516-04.jpg

野良でご一緒させて頂く機会が何度かある方だともはやパンツのようです私。
ありがとうございます。
多分弊ブログをご存知なくてもパンツと野良でもお声掛けいただくので
「パンツさん」認定されてるんだと思うことにしてます。
でもパンツさんはきっと違う人なんです(何)

そんなこんなで平和に生きてます。






名前伏せてない人がいっぱいいる気がするけどまぁキニシナイようにしよう。
きっと怒られないはず(ぇ
苦情あらばご連絡下さい。なんとかします。

Posted on 02:37 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

そのうち りryさんが全裸さんと呼ばれるでしょう

URL | ハーデス #-
2014/05/17 02:29 | edit

ではハーデス様も全裸さんですね。
一蓮托生ということで。おめでとうございます!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/17 04:07 | edit

白金さんのリターン、シュールすぎてお茶吹きましたw
よく撮れてるぅぅぅw

URL | Gab #dch2eflE
2014/05/17 11:40 | edit

終わってる反射神経が珍しく仕事しました。
笑っていただけたならよかったですw

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/18 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/241-9ada93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


