続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また2倍ですか。  

LAKLAND君にブローチを買い与えるべきか悩んでます。喬です。
喬には買いました。12k分弱ぐらい。
残件としてはルビーがLv.3になってほしいなーぐらいで、
あとは個人的には満足いくレベルの宝石が出来た気がしてますが。
うーんどーしよっかなLAKLAND分…これ以上お布施したくないしなぁ…w



ということで、また経験値とか増えるイベントが始まるようですね。
どうやら経験アップ系イベントはHPのつくり適当になるようで。
ドロップ3倍は大変ありがたいです。
…ただレイドの募集ばっかりになってめんどくさいなって気はしてますけど。
経験値は正直おなかいっぱいなので、まぁレイド通うんだろうなぁ。
龍武器あるし、フリンとかが増えそうな気がしますね。

そして同時に発表されたミッションとやらの褒章がだいぶうまいですね。
水晶も染料も欲しいので、頑張ってやってみようかなと思ってます。

ということで、そのミッションの内容についてのメモです。
完全に自分用でs
・破壊のエナジーを入手せよ
→Lv.90から。
 フォルとかバーラーとかイスとかなんかボス倒せばおk。

・次元の襲撃者ジェラカ
・強欲の化身ジェラカ
・次元の襲撃者フェリーネ
・嫉妬の化身フェリーネ
・次元の襲撃者カリオス
・貪食の化身カリオス
→各種レベル。カルがんばれ。

・生き残りし者の義務
→Lv.85から確か上限なし。血沼デイリー。

・小さき力をこめて
Lv.90…だっけ。変わってなければ。。
 Lv.88~になったみたいです。レストゲートさん情報ありがとうございました。
 ビックコクーンの方で狩りする必要がある。(未確認)
 →ビックコクーンの方でクエが進むことは確認しました。
  ノーマル?小さいほう?ソロ用?の方で進むかは未確認。

・脅威を排除せよ
→Lv.95から。シーレンのデイリー。

・トリオルの動向
→Lv.97から。邪教のデイリー。

・混沌の欠片回収
→Lv.99から。HBのやつかな、やったことないけど…w



私の場合だと消化可能なのは2垢分。

メイン垢(喬の方)が覚醒職3人います。
1日で消化できるのが最大で8+5+5=18。

サブ垢(LAKLANDの方)がこれも覚醒職3人のはず。
1日で消化できるのが最大で9+5+5=19。

…あ、その気出せばどっちも1日で終わるのか。超めんどくさいけど。
PTカルは人集めないとダメだからめんどくさいので、まぁ2日ぐらいでがーっとやっちゃうんだろうな。




なんか他にも書くことあったような気がしないこともないですが、
眠いので今日はこの辺で。

Posted on 02:58 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 3

コメント

メモが大変参考になります〆(。。

おせっかいなれど突っ込みをいくつかっ

小さき力をこめてのクエスト受領レベルですが
アルカン行きのブレスレット取得クエが88になってから88スタートにレベル下限が下がってます
コクーンはソロ側の方を割る必要があったと思います、PT側で出た記憶が微妙にありません


あと、HBのやつはデイリーですが100個ためないと精算できません、陣ソロだと2時間コースです(99ティル・単体狩り)

陣が込み合ってると2日に1回程度の精算ペースになると思われます…
クエアイテムの出もあまりよろしくないので(。。;

無理ない範囲でファイトですよー

URL | レストレード #Qi8cNrCA
2014/05/21 04:08 | edit

度々のつっこみありがとうございます。

>小さき力をこめて
やっぱりレベル下がってたのですね。
アルカン周りはちょいちょい変更あったのですが、いかんせん適正がいなくて確認取れておらず。。
ありがとうございます。

クエストの進行自体ですが、このクエって栄養剤作るやつですよね。
盾が一時期フェアリー篭っていたのですが、ビックコクーンの方でしかクエ進まなかった覚えがあります。
ソロ用?の小さめのコクーンの方は、コクーン割ると妖精が沸いてくる方だったような。
記憶が曖昧なので後日確認してみようと思います。

>HBのやつ
100個ですか…。それはちょっとしんどいので諦めましょう。。
期間中、1回ぐらい気が向いたらやろうかなーって感じでしょうか。

各種キャラフル稼働して、行ける範囲で行ってみようと思います。
レストレードさんも無事ミッションこなせますよう!
情報ありがとうございました。

URL | 喬 #-
2014/05/22 02:49 | edit

遅くなりましたが、小さき力をこめてについて確認してきました。

・クエスト自体
栄養剤を集めるやつです。
コクーン叩きまくってフェアリー探すやつではないです。

・狩場
ビックコクーンの方で試してきた結果、クエを進行させることが出来ました。
ビックコクーン割るときに、
通常殴りでやらないと出ないものとスキル殴りが必要なの確か両方あったんじゃないかな…うろ覚えですけど。
自分は織り交ぜつつこなして終了できました。
なお、ビックじゃない通常サイズ?の方は未確認です。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/26 03:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/242-4d774105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


