続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近何してたっけな・・・  

生存確認的なアレになりますが。

最近ぷよクエにご執着の喬です、こんばんは。
ご興味あられる方は招待コード「330db810」で是非お願い致します(ぇ

ということで、最近リネやってはいるんですが
何してたっけ…
って言われると何してたんだろという感じです。

とりあえず水晶とか染料とか貰えるミッションをこなすことにこの2週間注力しておりましたが
2垢分ともなるとなかなか大変です。
でもこんなに積極的にPTLやったりPT行ったのが久々といえば久々な気はするので悪くはない…かな。

反動でミッション消化が終わった今、特に何もやる気が起きませんw



とりあえずしばらくはダラダラと過ごそうと思います。。
書けるネタはそれなりにあるのですが、SSを切り刻める体力が今の私にはないのでこの辺で…w
ところで本ブログで何度かご登場されているGabさんですが
今週末の6/7(土)にリンドやる予定なようです。

作戦とかこまかーく考えておられるようなので、今回こそは上手くいくといいなーと思いつつ。
自分はちょっと都合がわからんのですが、行けそうだったら行く予定。

そんなGabさんのブログはこちら

Posted on 01:38 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 3

コメント

残業です>_<

私は2垢の育成に追われてます>_<

不器用過ぎてw
追尾しかw
そしてww
イベントに貢ぎ過ぎて生活費がぁww
もっと潤いのあるイベ希望です>_<

URL | ピュアヾ(喜*・ω・*)ノ #nyn9vDzE
2014/06/03 18:50 | edit

リンクと紹介、ありがとうございます^^
15回のミッション、1アカでもげんなりしてしまったのに
2アカもやったのですね…お疲れ様です;;
LAKLANDさんのほうで、PTが一緒になることが多いですね。
ヒーラー楽しいですか~?

今ぷよはやってませんが昔すごい得意でしたw
だいぶブランクがあるのでもうそんなに連鎖作れないかもだけど・・・

URL | マンザニタ #dch2eflE
2014/06/04 00:50 | edit

>ピュアさん
旋律にいない間もきっと育成頑張ってるんだろうなフフフって最近思ってます(ぇ
自分は1PC複垢なんですが、追尾ぐらいしかできないですね・・・

ピュアさんはイベントに貢ぎすぎですwwww
お目当てのもの、当たるとよう祈っております


>マンザニタさん
15回のミッション、理論上は1日でやれるんですけどね…
めんどくさいので実際4日ぐらいはかかっちゃいますけど。

ヒーラーは何でしょう、心臓に悪いですほんとに。
やっぱりアタッカーが気楽って言うとアレですけど、落ち着きます。
タウティーはご助言いただけてほんとに助かりました、ありがとうございました^^

ぷよクエ、基本パズル系は苦手なのですが
リアル友人がやり始めて一緒にやってたらついやってしまう具合に。
基本パズドラなんですが、無心でやってても9連鎖ぐらい割りと出たりするので手軽です。
気が向いたら是非(ぇ

リンド応援してます~

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/04 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/244-078e1423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


