続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私にとっては微妙な箱  

喬の中の人、元々エレキベースを趣味で弾いてたりするのですが
最近色々あってエレキギターを弾くことになりました。
左手が全く動かない&痛くて辛い今日この頃。
ショートカットを連打する左手が辛いです。
きっと弾き方悪いんだろうなwwwww

リネ10周年とかなんとかで
垢作った古さによって箱が貰えたりもらえなかったりするアイテム。
そう、パンドラの箱。

血盟の李さんがこんなん引き当ててました。


20140607-01.jpg


なにこれ超欲しいwwwwwwwww
…ほんと引きいいよな李さん。





てことでパンドラの箱。

20140607-02.jpg

説明見ると、案外色々出るらしいんですよ。
まあ私が引いたのは重さがないRSSばかりですが。
よくて祝復活、重さのないRSPSも引いてしまってどうしような喬です。
せめてアカウントでトレ可にしてくれよ…短剣と盾でどうやって使えと…w

李さんのペットはリンドラコだったようですね。
これ10周年記念で普通にくれれb(ry
曰く、馬とスペック的には同じらしいです。




皆さんいいもの当たりましたでしょうか。










日記見てます的な。

その1

20140607-03.jpg

ある日、夜中にバーラーのみのマッチを立てました。
いらっしゃってくださったのが5/6当ブログ見てしまいました宣言いただいてる方だったんです。
…いやーあれびっくりしたな。。
どうしよう殆ど知ってる方だ!って言ってたらその1/6だった希少な方からパンツさん頂きました。

※私どうやらパンツさんらしいです


パンツさんで反応できるように頭を切り替えないとな、と思う次第。









その2

20140607-04.jpg


かの有名なLoguさんとついにPTを組ませて頂きました。
…記述の通り、この次点で実は3回目だったんですが。
っていうか日にち的にはけっこう前d
お互いキャラ変えてましたからね…カルなので。


20140607-05.jpg

更にひろしさんも釣れてなんかカオティックな様相になりました。
チャットが大変楽しいPTでした、ありがとうございます。



Posted on 05:14 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

ついにデビューです。
ゴス鯖ブログの人にちょっかいをかける夢がかないました!

パンツさんと認識されてるのうらやましいです。
僕もまけてられません。

URL | Loge #SFo5/nok
2014/06/07 18:29 | edit

こんな辺境ブログかなんかで夢でよかったのだろうかと思いつつ
ちょっとでも笑っていただけたのならよかったです。

一緒にパンツさんといわれましょう(ぇ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/08 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/245-146e5020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


