続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンドその後に  

去る6/7(土)、ゴスで初めてリンドビオルがご臨終なされました。
アクセは出なかったのですが、討伐できたっていう実績が出たのでよかったです。
…正直、人数集まるのだろうかっていうレベルから不安だったので。。
リンド実装時は、まさか自分がリンド討伐参加してるとは思ってなかったので驚きです。
参加された方、並びに主催のGabさん本当にお疲れ様でした。

20140609-01.jpg

討伐後の余韻にひたりつつパンツが3体たたずんでおりました。
この図でどれが誰だかわかった方はDEマニアの方だと思います。
20140609-02.jpg

ということでリンドビオル。
細かい話は書きませんが、以前にリンド行ったときと比べて、自分の場合は
・装備がカデ→アイデになってる(風耐性数値的には落ちてる気がするけどw)
・常時加護の秘薬+CONフィッシュシチュー+アビリティ3ポイント分+シャツとかタリスとかでCやHP増強
・Lv.3パール、Lv.3ダイヤモンドの宝石+アイデアクセで防御面もかなり強化
・デュアルのレベルによって取れるHPアップのトグルの効果向上(デュアル95になれたので)
ってのがあったお陰か、即死はIKとか即死スキル喰らわない限りはなかったかな。。
特に宝石による補正が大きく、また持ってる人も多いと思うので効果がけっこうあったんじゃないかなと思います。
…それでもヒーラーさんには感謝してもしきれないぐらい起こして頂いておりますが、、w
もっと上手く避けれるようにならないとなぁ。

空中戦時は、短剣ほんとに何もできないだけに人数的にはそこまでいなかったように思うので
スローイングダガーはちょいちょい入れに走ってました。
よく吹き飛ばされて疾風に落ちて死んd

ちなみに消費したSS、多分3kもいきませんでした。
そう考えると、リンドのHP自体はあんまり高くないのかもなぁという気はします。
空中での優位と吹き飛ばしでごまかしてる感がすごい。


以上、リンド討伐そのものについて。後はネタです。
…いや、私なんぞがあんまり小難しいこと書いてもね、っていう。












20140609-03.jpg

人数足りてはいない状態で待ちがけっこう長かったのでパンツで遊んでました。
…ほんとに海パンを置いてきてしまったのが悔やまれます。。
重いから置いてきちゃったのですよね。
置いてきたどころか違うキャラに渡してたので討伐後にも取り出せず、冒頭の画像のザマとなります。






20140609-04.jpg

そして討伐後は幼女を取り囲んで完全にアレな空気をかもし出しつつオークの様子を伺ってました。
なんというか、真面目にやられてる中いいのだろうかこれと思いつつも脱いでましたゴメンナサイ。




20140609-06.jpg

更にリンド解散後、とりあえずズボンはかずにそのまましばらくうろうろしてたら
パンツに釣られた残念なステキな方々が寄ってこられました。
どっかで見たことあるお名前かと思いますがそう、弊ブログの読者様です。
こんな怪しいパンツ共にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
そして怪しい白チャ垂れ流しですみませんでしたwwwwww









日記見ました的なアレ。

その1

20140609-09.jpg

Gabさんブログで何度かお姿お見かけしていた方。
某りろいさんの裸マッチにうっかりヒーラーで行ってしまった際(もう何週間前だろう、、w)に頂戴致しました。
シーレン全裸突貫させてあげられなく本当に申し訳ございませんでした・・・



その2

20140609-10.jpg

同血盟の方が狩りしてたら「パンツさんですか?」と話しかけられたそうです。
そこから色々発展して、こちらからwisを送らせて頂きまして。
楽しんでいただける内容が書けるようガンバリマス。




























どうでもいいおまけ

更にその後の深夜。
カリエ怨害をクマさんに譲っていただけたのでちょっと運試しして見ました。

20140609-07.jpg

ktkr!
…正直、2回目の挑戦でいけると思ってなかったのですごい驚きでした。。
業火にするまでに失敗しまくった甲斐があったのだと思います(ぇ
クマさん本当ありがとうございました。





ということで憧憬になったんですけど。



20140609-08.jpg

色バランス考えるとどう考えても怨害の方が(ry


Posted on 03:45 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

コメント

同盟の間違えられた方が不憫でならない

URL | ハーデス #-
2014/06/10 00:42 | edit

いつものことですが
深夜に突如はじまる 悪乗ノリ大会がたのしいっすねw
またやりましょうw

URL | 弦音 #JalddpaA
2014/06/10 00:51 | edit

>ハーデス様
草生やしてたのできっと問題ないですが、確かに申し訳ない気持ちでいっぱいに…

>弦音さん
本当ありがとうございました。
お陰さまで悩みが一つ減りました。
今日も腹筋痛いぐらい楽しかったです、ありがとうございますw
また遊びましょう

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/11 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/246-be597c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


