続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱ぎたてパンツが届く事案  


最近、血盟の方に「パンツさんっていうアルテイア作ったら?」とお勧めされました。喬です。パンツではありません。

とはいえ名前考えるの面倒だったので、アルテイア用意した場合にはパンツさん的な何かでいこうと思いました。
…ちなみに私の所属する同盟では、いかに幼女(アルテイア)に残念な名前をつけるかが最近話題になります。


同盟の方が「タラム軽の尻がすごいwwwww」と仰っていたので見せてもらいに行きました。

20140612-04.jpg

見事な尻です。


ということで今日はパンツネタでお送りします。
ちなみに、本当にパンツの話だらけなのであしからず。


ある日ログインしてGKで某所に飛んだ直後、同盟の某りろさんからペアダンスを求められました。
応じて暫くの後、読み込みが終わって見えたのはマラカスパンツのDE男。
それを見て思い出しました。
あれ、パンツどこやったっけ?

※リンドの際に、重量ギリギリまでSS持ってた関係でどこぞのキャラにトレードしてました

20140612-02.jpg


そんなことをダラダラと同盟チャで垂れ流していたのですが(割と日常的な会話なので今更不可解な顔はされません)
唐突に郵便が届きました。
やっぱり同盟の某ピュアさん(の別キャラ)からのようです。

20140612-01.jpg

※受け取り済みだったのですが、ほんとにあの見慣れた海パンが添付されておりました



ちなみにこの別キャラさんは、私の記憶ではオーク男だったはず…違ったらごめんなさい…w
ピュアさんありがとうございました。正装が見つからず困っていたのです。
ということで脱ぎたてパンツをお借りしてました。

20140612-03.jpg


私が所属する同盟はこんなステキな同盟です。
なので、ここの同盟の方たちがパンツで歩いててもお察し下さい(ぇ






実はこの時、雪さんからベレスお誘いいただいていたので、脱ぎたてパンツそのままでHBまでスタスタと歩いていきました。
とりあえずひたすら草生やされました。
狩る気あるのかお前って感じですよねそりゃ!w


散々草生やされたところのSSを撮り損ねているのが悔やまれます。
















うん、ちゃんと脱ぎたてパンツをお返しするためにログインしないとですね(今日リネつけてない奴)
明日から頑張ります。










おまけ。

トラザンの募集があったので行ってきました。


20140612-05.jpg

野良だったら基本的に脱ぎませんから!多分!野良なら!w

笑かせてもらいました、ありがとうございます。

Posted on 01:14 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

温もりをwww

おはようございますヾ(喜*・ω・*)ノww
露店キャラ脱ぎたてのww

スク水をww
ありがとうございます(U ・ω・)
喬しゃん使用済みを喜んではいております(。◕ ∀ ◕。) v

URL | ピュア^ ^ #Zv9qGo8o
2014/06/16 15:44 | edit

>ピュアさん
お返事遅くなり申し訳ございません。

ぬくもりありがとうございました。
おいしゅうございました(ぇ

とりあえず私はスク水は着てませんから!
そこまでにはまだ達せてませんよ!w
またのネタご提供をお待ち申し上げております(ぇ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/19 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/247-e463db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


