続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(旧)リンク  

リンクさせていただいてたサイト様のうち、リンクご臨終してるものを退避しました。
お疲れ様です。

●個人系サイト様
Vampire
元所属血盟。いや、今もキャラはいますけど誰もいn
私が作って私が放置を重ねた結果リンクご臨終してt

携帯版Vampire
元所属血盟。
こっちは盟主が作って放置を重ねた結果(ry

DEチアー`s
今は亡きDEチアー`sの暴挙用ページ。
私が作って放置を重ね(ry

りねーじゅ2の日記(凛慧様)
C3ぐらいだったかなぁ、プロフ姉さんのブログ。
よう遊んでいただきました。

pays tiers(シェヴィオン様)
ルナか何かに鯖移動したらそのままドロンしてたネタダンサーのブログ。
今も別にブログを持っていることを私は知っている(ぇ

VCBのバフ屋日記(VCB様)
なんだかんだと長い付き合いになっている気がするプロフ様のブログ。
中の人は元気ですよ。

ぐけんの〇〇〇(ぐけん様)
初期では超レア職だった馬主様のブログ。
NCブログが吹っ飛んだお陰で(ry

CHO(Cho様)
美しきシリエロCho様のブログ。
1年以内にはゲーム内でお見かけした気がするけど実はまだいらっさるのだろうか。。わからぬ。

結局チラシの裏でした(Sklave様)
最終的に引退PKKして散った成したネタダンサーのブログ。
実はリネ自体は一度復帰してたけど飽きてやめちゃtt

負けらんねぇ.com(jinga様&YURIE様)
私のブログの原点とも言えるYURIEさんと、超人気を誇った日記を書かれてたjingaさん。

D`Magdalen(Agata様)
ダンサー様のブログ。
思えば本当に知り合いって黒い人ばっかりだったな…

リネⅡ日記(オクタ様)
元所属血盟の盟主のブログ。
実は極稀にInする(最近わかんないけどw)

迦屡羅舞羽血盟
OBぐらいの頃によく遊んでもらってたプロフ兄さんの血盟。
正式始まってからやめちゃったんだっけな。。中の人お元気かなぁ

●情報系サイト様
リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
比較的最近の更新あるリネ関係のHPリンク作ってたサイト様。
実は重宝していたので地味に困る。

いもづる
リネ2関係のサイトがいっぱいリンクされていたいもづるさん。
すごく利用させていただいてました。

リネージュツウシン
確か情報系サイトだったはず…うっ頭が

DiMEMO
本国情報を色々掲載してくださってたwiki。
閲覧できなくなった際は正直泣けた。

Posted on 12:48 [edit]

category: あばうと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/249-c5ab05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


