続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FTPはダメだけどファイルマネージャーはいけるらしい。  

微妙な回線だなぁ…。



てことで久々ですごめんなさい。
いや、最近放置しかやってn(ry



てことで。

060516.jpg


前回喬稼動した時も組んで頂いたステキシンガー様にこんなコメント頂きました。
クソFAにも関わらず懲りずに来て頂けて感謝でございます。
てことで拾われないクソアタッカーは今日もPTLですhhhhhh



0605162.jpg


ええ、シレノスです。
3バフ目ぐらいでクエ終了。
シレノスと温泉の転職用クエ私始めたの74の11%ぐらいからだったんですけどね。
終わったの74の30%とかもう(ry

私終わった時点で同盟レベル上げてるのが一人だけだったのでさくさくたまってた模様。
いいことですね。
狩場も混む時間にも関わらずいいとこ空いてたので効率よく狩れました。
まぁ私もPスキル乙なので上手いFA様ならもっといいんでしょうけどね。
そこは置いておくか。


またカカ様を拉致って行ってきたわけですが。
PT終わってからカカ様にお願いをして。


0605163.jpg


ktkr!


…うん、階級上げオオカミで2回失敗して(ry
ここまでノーミスだったのに(ry

てことで交換して頂けました。
無事赤石11をやっと…。
ご協力くださった方々誠に有難うございました。
特に安値で大量に売ってくれたSkl君とか石交換してくれたカカ様とか。




うんまぁジェム買うコデナと金がないからまだ付けられn(ry

Posted on 11:28 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

垢石おm(ry

まあ、アレデス。
カカ様とか書かれるとオークの人みたいで(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/05/16 13:46 | edit

誠にありがとうごz(ry

だって変換するの面倒くs(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/17 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/25-936abedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


