続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフイベな10周年感謝祭に行って見た  

会社で「東京さくさくブリュレ」なるお菓子をもらいました。
美味しかったのと不思議な食感で更に食べたくなったのでどこで入手できるか探したところ東京駅構内、と。
その日の会社帰りに直行しましたが、ダンジョン東京駅で1時間平然と迷子になってきました。
…まぁ東京から大手町に歩くために2時間迷子になった時よりはマシなんですが。
喬の中の人は重度方向音痴なんです。

そんな引きこもりがちな方向音痴がオフイベ行ってきたので、その話でもちょろっと書きます。
…いや、ほんと着けるか心配だったんですよね。
正直ちょっと迷tt

ということで公式オフイベ。
1年前くらいにやってた秋葉原に続いて2回目かな。
到着したのが14時過ぎぐらいだったかな…
え、こんな小奇麗な建物入っていいの俺って思いつつコソコソと突入。
受付の方には「え、お前ここ入るの?」みたいな顔されました^^
…そんなに入りそうに見えなかったかな。

中はどのぐらいだったんだろうなぁ…イス200ぐらいはあったのかなぁ(超適当)
6~7割埋まってた感じ。ただし2,3割くらいは学生さんが埋めてたと思うから(ry

当日の様子はニコ生とやらで放送してたのと思うんで省略。
ぶっちゃけあんまり覚えてn
司会のおねえちゃん可愛いしすごく頑張ってるんだけど、いかんせんついていけてなくて大変そうだな、
って思いながら眺めてました。


会場に行くガチャ(というかタダの紙)が引けたのですが
私はゲームと同じくエルシウムの粉祭りでしたw
あたりだとアクセとかあったみたいですが、本当に入ってたのかは(ry



会場にはケーキと飲み物が置いてありました。
多分普段からあの会場では出ているものなのでしょう。
わざわざリネらしい名前をつける謎の配慮がなされておりました。
噂のダーシスミルクですが、私はアルコールと名がつくものはノンアルでも飲まない部類なので手つけてません^^

ちなみに映像であれが流れた後の休憩、長蛇の列だったので根性ない私はケーキを諦めました。
…イベント終わってから行ったら残ってたんでその時食べてましたけどw


記念品ということでこんなんもらいました。

20140623-01.jpg


20140623-02.jpg

※実際はもっとまともな色です。私の携帯のカメラがおかしくてVが強いんです…w


なんだろう、ありがたい厚紙です(ぇ


左下にシリアルコードが入ってます。
このコードで貰えるのが下記。
・経験値のルーン200% 60分パック ×1
・SPのルーン100% 60分パック ×1
・10周年祝祭のマントボックス ×1 ※ただの赤白黒の課金マントがランダムで出るだけですw
・エヴァのルーン5時間パック:イベント ×1
・アガシオン:花の仙女の精霊パック ×1 ※まだ開けてないので詳細不明
・魅惑の水着加工石 ×1



てことでパンツが増えました。
パンツについてはまた後日にでもお送りします。




個人的な感想としては…
・FSさん以外にもリネがまともにわかる人を呼んだほうが…w
 いないでしょうけどね。なかなかいないでしょうけどね。
 司会のお二人がついていけてなさすぎてなんか申し訳ない気持ちに見ててなりましたよ!w
 まだゲームやってる人から一般公募でもした方が話しは進みやすかったのかなーってちょっと思いました。

・イベントで複数鯖をまとめて管理するのはいいけど、名札は鯖単位にしてほしかった
 人見知ラーの私としては、せっかくイベント行ってもせめて鯖一緒じゃないと話しかけられないですwwww
 違う鯖の人に話しかけた後にどうにかつくろえるようなステキな社交性を持ち合わせていないので、せめて鯖は断定してくれと思う。
 …まぁ逆に言うと鯖単位だと個人特定しやすくて(ryなんですけど

・来場特典がゲーム内アイテムなのはよかった
 前に秋葉原でやったイベントも行ったのですが、その時はトランプをもらったのですね。
 え、これどうしろと…?感がすごかったので、ゲーム内で使えるアイテムもらえたのはよかったなと思います。
 しかもパンツ。



色々言いましたが、スタッフさんや参加された皆様お疲れ様でした。







余談ですがリンクちょっと整備しました。
時間見て、普段見させていただいてるサイトさんちょこちょこ足していこうと思います。

Posted on 23:02 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

魅惑の水着・・・ゴクリ

URL | ハーデス #-
2014/06/24 01:25 | edit

外見加工できるってことは一昨年の夏に出た奴だろうか…

記事を楽しみにしております 壁|・)b

URL | レストレード #Qi8cNrCA
2014/06/24 08:48 | edit

>ハーデス様
フフフ・・・うらやましかろう・・・


>レストレードさん
ご名答。見たことあるやつなので以前販売されたパンツです。
乞うご期待!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/24 22:25 | edit

リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

オフイベ行かれたのですね!
私はニコ生で見ていた人でした。
ケーキうらやましいですw
次回のオフイベはぜひ参加したいところです。
アガシオン気になります!

URL | アルレイア #-
2014/06/26 13:57 | edit

キャァヾ(喜*・ω・*)ノ

喬シャンがイケメン過ぎて^ ^
思わず会場で手を繋ぎそうにwww

また^ ^デートしませうヾ(喜*・ω・*)ノ

URL | ピュアスマイル^ ^ #Zv9qGo8o
2014/06/26 19:36 | edit

>アルレイアさん
こちらこそありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
挨拶に伺わねば…

首都圏のイベントだったら都合つけばフラっと行く可能性あるんで
次回あったらお会いできるかもですね!
ケーキの名前の適当さがすごかったです。ヨギスタッフ折れてるがなみたいな。
アガシオン近々開封しますか…インベントリ圧迫するから適当なキャラになりそうですがw


>ピュアさん
イケメン判定ktkr!!!ありがとうございます。
私なぞでよければいくらでもww

また是非に!
今度はちゃんとカメラ構えますです!!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/27 01:34 | edit

あーん♪

こんど、私ともデートしてくださいwwwww

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2014/06/29 12:53 | edit

>ひろこさん
是非宜しくお願いしますwwwww
ご帰還の際は是非!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/06/30 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/250-4eb59fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


