続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とあるエルフ姉さんからの手紙  


20140702-01.jpg

やっぱりHuM子さんは最高だぜえええええ!!!!

アルテイア?さて何のことでしょう。
…いや、なんか最近金髪幼女ばっかり見てて心がすさんできたので
初心に帰ってHuM子さんを拝みたくなったけです。
やはり時代はHuM子さん。

ということで、今日はオフイベでもらってきたものの消化編です。



ある日のこと。
事情により贈り物をとあるエルフ姉さんにさせて頂きました。
結果、このような御手紙を頂きました。

20140702-02.jpg



手元に届いたは餅と花火。
そして見事なネタフリ。
これは頑張るしかない。















やって参りましたは海辺。
ぱっと思いついた、いいビーチがここだったんです。
そう、ワニ島です。



色々考えたのですが、やはり浜辺では日光浴でしょう。
転がりましょう。
花火も打ち上げましょう。

20140702-03.jpg


こうなりました。
ありきたりな発想すぎて大変恐縮ですが、おもちも添えたのでお納めください(何)


ブリさん誠にありがとうございました。
果たしてご期待に添えたのかどうか…。










20140702-04.jpg

ということで新たなパンツがこちらとなります。
以前に販売された魅惑の水着です。
幻想ステージではしゃいできましたが、小心者の私には若干恥ずかしかったです!w

…No.2パンツの方がいいよなぁこれ。




加工石なので、何かしらの防具につける必要がありました。
残りの持ってる防具と使用頻度を色々考えて、結局カデ重につけてます。
カデ重の外見はそんなに嫌いではないから悩んだのですが、まぁこれが一番無難かなと。

20140702-05.jpg


オフイベの夜にこれ作ってたんですが、
ドメチャで「やっぱ鯖ですかねー」って言ってたら皆様がフィッシュジェムを探してくださり。
更に某所で売ってるツェムを書いたし鯖加工石と亀加工石も入手。
…そういえばアルテイアアップで加工石売ってくれなくなっちゃったようですね。。鯖…

ということで盾の装備はこうなりました。
ファンタ剣持ってなかったのですが、
代行で比較的安売りしてた&レクカッターに鯖加工もなぁ…と思って勢いで買っちゃいました。
…ヘルスつけないとな。属性もごまかしの150ぐらいは入れないとな。

こんなふざけた盾がきても怒らないでください。
このパンツならちゃんと着てるんです。
…少なくても上だけは。

まあ未だ属性全く張り終わってないので、しばらくお目見えすることはないでしょう…w

















おまけ。
オフイベでもらった花の仙女の精霊のアガシオンとやら。

20140702-06.jpg

インベントリ圧迫回避のため、覚醒はおろか存在すら危ぶまれている彼に。

アガシオン、案外不細工じゃなくて安心しました。





スキルもあるみたいです。

20140702-07.jpg

ディレイ60分で効果5分…攻撃速度…
基本速度カンスト、狩りしかしない喬にはいらないであろう代物なことはわかりました。。



欲しい方いらしたらお譲りしたいぐらいなのですが、垢共有が関の山のようでお譲りはできません…
いいアデナになるかもしれないのに(ぇ

Posted on 02:34 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

HumM姉さん、水色のスカートがズリ落ちてるのかと思いました

URL |  #-
2014/07/03 13:56 | edit

コメントありがとうございます。

>水色のスカートがズリ落ちてる
その発想はなかった…!
確かにクロークが駄目な感じに被っておりますね。
ずり落ちもありだなー(ぇ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/07/03 23:38 | edit

HUM子さんの太ももは最高ですよね。
水着、露出度が低いですがそれはそれでいいような寂しいような感じがします。
海岸で砂にいい具合に埋まってますねw
どうやって埋まったのかとっても気になります・・・。

アガシオン!かわいいですね!
蝶の羽が綺麗だ・w・

URL | Al.leia #mQop/nM.
2014/07/04 16:12 | edit

>Al.leiaさん
コメントありがとうございます。

HuM子さんのむっちり感がたまらぬのです。
-_-丸出しですみません。

これ、ただ斜めの地形のところでFDしてるだけなんです。
FDが恐らく、現在立ってるy座標の上にそのまま倒す感じになるので
ちょっと盛り上がってる地形とかだと埋もれるのかと。
カルの階段に出した毒沼が変な感じになってるのと同じ要領です。

最近謎のアバター頑張ってますよねNC。
是非この頑張りを、プレイヤーキャラクターの衣装に反映してくれと(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/07/05 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/252-7bf7ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


