続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

盾が固いのでちょっとだけ隠居します  

20140714-01.jpg

トレインたのしいいいいいいでもこれじゃ足りないですよねええええええ


短剣でこのぐらい引いても平然と狩れるようになったのは97超えてからだったような気がします。
盾なら95でも割といけちゃう。
固いですよねぇ。
水着のお陰で全く固そうに見えないですが。


ということで丁度課金が切れたので(ぇ)、中の人事情でちょっと休止?ってほどじゃないんですけどお休みします。
リアル色々サボりすぎたツケが回ってきましたw
ちょっと1~2週間ぐらいはリネ禁して作業します。。
…いや、もっと解禁早いかもですが。
解禁後もちょっと作業が発生するので、稼動は落ちるような気がします。

というご報告でした。


こんなこと書きながらついうっかり長時間リネやってしまうのが私クオリティなので(ry

Posted on 01:43 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 1

コメント

web拍手返し

どこに書いたらいいかわからず悩んだのでここに。
ありがとうございます頑張ります。
ちょっと1、2週間で済むのか怪しくなってきました!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/07/16 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/255-e5684f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


