続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AdenGuideの中身が変わるとかなんとか  

左目がかゆいです。
明らかにまぶたの皮膚が右より多い感じがしてますけど原因は何なのでしょうこれ。

課金はしてませんがほどほどに元気です。

AdenGuideの内容が変わるそうですね。

見た限り、早めに貰っとかないと損しそうなのあるなと思ったんで書いときます。

・AdenGuideとは
このブログ見ている方ならご存知だろうとは思いますが一応…
すげーざっくり言うと、キャラクター育てると行った内容によってアイテムが貰えるシステムです。

1,リネ2公式に行き、左のメニューから「プレイガイド」をクリック
20140719-01.jpg

2,更に「パワーガイド」をクリック
20140719-02.jpg

3,パワーガイドを押したのに出てくるのはAdenGuide
 (横にパワーガイドありますけどね)
20140719-03.jpg

4,キャラクターを選んで、そのキャラクターがクリアしたミッションを選ぶとアイテムが貰える
小さくて字読めなかったんで、画像クリックすると原寸大になる感じにしてます。
20140719-04.jpg

5,「ミッション達成!アイテム受けとってください。」をクリックすると確認画面になるので、「確認」をクリック
20140719-05.jpg




この後、マイインフォ>決済情報>クーポン情報 でゲーム内に反映させてください。
まだチケットが提供されただけの状態なので、これやらないと反映されません。




さて本題のAdenGuide報酬の変更点。
てことで公式のキャプチャ拝借。

20140719-06.jpg

基本的には以下の要領っぽいです。
・新鮮なミルク、アインハザードの涙→フォーチュンポケット
・日にち限定の装備→鋼鉄の門コイン
・祝福されたスピリットショット5000個→1500個


そう、祝SPSのもらえる数が減ってます。


別にAグレとかBグレなんてどうでもいいです。
祝RSPSの貰える量が5000から1500に減らされます。
お高いのでこれは是非貰って置いた方が懸命です。

自分は一応、以下二つのやつは貰っておきました
・3次転職せよ
・巨人の力を手に入れろ

どちらもSPSの貰える量が減るだけなので、特に損はないと思います。





にしても地味なセコさを発揮してるなぁ。。
何故減らした…
次のメンテがある22日から変わってしまうようなので、時間ある方は是非。

Posted on 02:54 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/256-26f12531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


