続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ただの生存報告】艦これの話  

ご無沙汰してます、喬です。
元々ちょっと時間が取れなくなってきそうになっているのと、
完全に暑さにまけてバテきってて全然動けないので課金はまだ先になりそうな気配です。
とはいえあんまり先送ってしまうと仕事が忙しくなってしまいそうなので何ともかんとも。

放置もなんというかアレな感じがするので、週1回ぐらいなんか書こうと思います。
ということで今日は艦これの話。


■艦これとは
DMMが持ってる?ゲームです。
戦艦とかが女体化されてるゲームです。
気が向いたらマウスカチカチするだけでゲームが進む幸せ仕様です。
幼女が可愛いです。


■弊鎮守府について
提督レベル90手前ぐらい@ショートランド
はじめたのが確か2013年の9月ぐらい。
3-4、4-4未クリア。
まともにやってたのはアルペジオイベントぐらいまで。
時雨にかなり偏った愛を注ぐ。

レベルソートしてトップ10がこんなもん。

20140730_01.png


うん、羽黒と榛名が微妙に改二に足りないのがなんか…はい…w
元々彼女たちは育ててたんです。
ただ、たまたまちょっとだけ足りなかったんです。
ちなみに大井北上は趣味じゃないので育ててません。イケメン木曾様いれば十分。


ということで。
ふと「あ、ケッコンカッコカリしよう」と思い立ったのが先日の土曜日。
嫁候補(というかうちの秘書艦)は時雨改二。
確かLv.98の経験値残り80k弱で止まっていたと思う。


今時駆逐艦はどう育てるのだろう、とぐぐって見ると4-3で潜水艦狩りがよいとのこと。
たまに連撃かます戦艦とか正規空母に負けてMVPもってかれますが、大体1出撃で2000は経験値が確保できる、と。
正直何回出撃したか覚えてませんが、基本メンバー固定で延々と周回。
誰か大破したら適当に交代(or交代できる人いなかったらバケツ)、疲労たまってきたらちょっと放置。
なんてことをやってたら1日でLv.99に到達しました。

ということで無事ケッコンカッコカリできました。
時雨ちゃんマジかわいい。


20140730_02.png


これからゆるゆると煎餅布団ゲットしようと思います。








リネ的サムシング。
こそこそと動画編集に初挑戦してます。
なんだろう、時間あるときにまとめてやるのがいいんでしょうけどいかんせんめんどくs
というかちょっとそれどころでもないので…
完成がいつになるかは未定ですが、せめて年内には公開したいなと(遅い)


それでは皆様ごきげんよう。

Posted on 00:29 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 1

コメント

これでコメントかけるはず。。

>アルレイアさん
初歩的な失敗をしておりました。
コメントすると全部禁止ワードになるような状態としてしまってました。
大変申し訳ございません&アルレイアさんありがとうございます。

艦これはぼけーっとやるにはステキです。
イベントまじめにやると禿げ上がりますけども!w

動画ありがとうございます頑張ります。
…年内ぐらいには。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/07/31 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/257-02500f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


