続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ただの生存報告】艦これの話2  

最近暑かったり豪雨だったりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
…豪雨な地域にお住まいの方、ご無事でしょうか。。
何よりそれが心配です。

喬の中の人は関東に住むもやしなので、暑い夏はすぐ力尽きます。
雨は今のところドサーっと降ってるのを眺める程度で済んでます。
ちょっと前までは午前3,4時に寝て7時半に起きても平然と動き回っていたのですが
最近は2時には寝ないと全然動けません。
むしろ0時には眠くてたまらないという…これ書いたら寝る気満々です。

こんな生活してる+やることまだ終わってない+仕事忙しくなりそうなので
いよいよいつ課金できるんだろう私…wっていう状態になってます。
とりあえず来週には一度カタつけたいのでそこで課金したいんですけどね…元気だろうか自分。

ということで今回も艦これです。
…言うて大して進んでませんけど。
今週末でしたか、ついに夏イベのAL/MI作戦が始まるとのこと。
武器は使いまわしできて助かりました。
あの告知見た瞬間「やばいどうしよう流星改全然足りない詰んだ」って青ざめましたよ…。
烈風と彗星十二はやたら持ってるんですが、流星改が全然足りないんです。

ALにいった子はMI参加できないということで、AL用の子たちを主に育ててます。
ベンチ層が薄く、史実に沿えるほどうちの艦隊は充実してないので、とりあえずなんとかなりそうな子達を。


基本的には2-4攻略以来殆ど仕事してなかった霧島と長門に頑張ってもらおうかなと。
…思ってるんだけど、MIで高速艦固定きたら怖いなー…榛名一人で頑張れるかなー…。
ちなみに金剛お姉様は20代、比叡に至ってはレベル一桁ですhhhhh

今は赤城を気が向いたら育ててます。
…いや、MIに連れて行ければよかったんですけどね。Lv.35じゃちょっと(ry
あと一応史実艦ということでヒャッハーもちくちく育ててます。
…やっと改になった程度ですけど。
二航戦?レベル一桁なので投げました!w

MIはwiki読んだから大体流れは把握したんですが、ALの方は殆ど知らないので元気なときにwikiでも読もうと思います。
今の悩みは重巡or雷巡ルート固定きたらどうしようというところです。
重巡、羽黒を除くとLv.30にもならない青葉型か古鷹型ぐらいしかい。
まさかの雷巡固定が着てしまったらLv.15北上様に出撃してもらうことになります…。
大井?Lv.1から放置です。



余談ですが、煎餅布団はまだ実装されてません。


来週も艦これのことを書いている気がしてなりませんが…
目標は8月中の課金ということで。。

Posted on 01:43 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 2

コメント

毎日暑いですね!
私は冷房ガンガンの部屋でリネをしておりますw
睡眠は大事ですよね(^-^)
とこれ書いてる今は10時間ほど槍を振り続けたあとだったりします。
(今2倍期間中なのですが動画編集で出遅れてしまったので灰プレイしてしまいました)

艦これ、やってみたいなぁと思いつつ、なんだかハマってしまいそうで手が出せません・・・。
リネ2の日々に一息ついてから・・・とか思ってたり思ってなかったりですw



URL | Al.leia #-
2014/08/11 17:41 | edit

>アルレイアさん
毎度コメントありがとうございます。

毎日暑いですねぇ…これどうにかならんものかと悩む毎日です。
冷房にも負ける貧弱っぷりなもので、どうしたら幸せに暮らせるのか日々葛藤しておりますw
10時間ですか、、そんなに狩り続けられるメンタル畏れ入ります。
やっぱり戦争とか頑張ってる方だと気合が違うなぁ。
動画編集お疲れ様です。毎度見てすごいなーと思っております。

艦これは始めるとハマる可能性が高いので危ないです。
リネ2にちょっと疲れてきた頃にでも、幼女で癒されて下さいませw
私はそろそろDE兄さんが見たくなってきたので頑張って課金…したいです…w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/08/13 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/258-1906e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


