続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ただの生存報告】艦これの話3  

相変わらずの夏バテな喬の中の人ですこんにちは。
日々じわじわと悪化している気配しかありませんが、それなりに生きてはいます。
はよ夏終われ。

元気とやる気さえ起こればリネの課金はしてもなんとかなりそうな気配にはなってきたのですが
いかんせんPCを立ち上げる気力すら大分薄れている今日この頃なので何ともかんとも。
艦これやるために頑張ってPC立ち上げてる感じです。


ということで艦これ夏イベ。
とりあえずALは終わってE3半分ぐらいまで削ったぐらいです。


E1

E1おわり

ゲージ削り終わった時点での艦隊。
支援艦隊は出してないです。
こんなレベルでもクリアできました。
司令部レベルは88だっけな。
今思えばメロンじゃなくて51鈴さん出せばよかったけど終わったからいいや。
…ベンチ層が薄いんです。


E2

E21回目

最初にボス到達したときの艦隊がコレ。
支援艦隊は、駆逐2と鶴姉妹で十分と踏んで出してました。

が、途中で間違えて支援艦隊ALに送っちゃtt
E6とかハナから眼中にないザコ提督なので、MIこれ攻略不可能じゃね・・・?ってびびっているところです。
お陰様で空母っぽい存在が85ぐらいの加賀、35ぐらいの赤城、65ぐらいの千歳しかいません。
二航戦?Lv.8です。
大鳳もあきつも未実装です。
…最悪、飛龍あたりを30ぐらいまで頑張って育てて放り込もうかなって思ってます。
いやー慢心ですね。
翔鶴と瑞鶴がマジで今回のイベント仕事できてなくて気の毒。

AL印ついちゃったので、E2本隊の駆逐を支援に使ってた駆逐と入れ替え。
最終が削りきるのちょっと厳しそうだったので、駆逐重巡outで戦艦2in、軽空2out正空2inさせて完全に物理で殴ってE2終り。

E2end.png

最上もーちょっと前に仕事しろ…w

基本なめくさり提督なのでキラ付けとかしてなかったんですが
色々考えた結果、全員キラ付けして道中お祈りが一番イライラしなさそうという結論に至りました。
最後は過酷といわれる北ルートになっちゃいましたが、
よほど運悪くなければ普通に殴り切れそうな感じなのでまかり間違って掘り始めたらこの編成だろうなぁ。


今はE3半分ちょっと削った辺りです。
多分E3は終われるだろうな。
ここまできたらE5まで行っちゃいたいところですがさーてどうなるか。


とりあえず今のところレアっぽいのは秋雲、19、浜風を捕獲。
まあ19は一人いたからアレなんだけど、他はいなかったので嬉しいところ。

Posted on 00:09 [edit]

category: 他ゲー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/259-d7918555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


