続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先生眠いです。  

そしてこのノートPC使ってると操作がアホすぎてイライラしてきます。
二度と買いませんIBM。
そして親父の言うことはやっぱり信用できn(ry


060520.jpg



てことでお久しぶりです、喬です。
4だか5日ぶりの稼動です。
…週2か3がいいとこかすら。
この時点での経験が確か37%。
憧れは強く高く、ということで本日の設定50%にしてみました。
まぁ到達できませんでしたけどね!w


で、それが何だっけ、墓地だ。
久々に紛れ込んできました。
うん、墓地にしてはマズかtt
…ていうか、墓地レベルで全員オートフルSSにしてないのが正直信じられなかった私は廃なんですかね。
まぁ強制はしないけど。
少なくても前衛は、まともにSS使って欲しい…。
後衛様も多少は使って欲しい、SPSこめてるつってもSSフルにしたところで前衛の攻撃速度&命中考えたらそんな額にはならないだろうし。
じゃなきゃフルSSやってるアタッカー報われないから…w
まぁ、お前がSS抜けよって話でしょうけどね。
アタッカーが手抜いたらすぐ影響わかるし、何よりPT入れなくなr(ry
まぁSS使用量なんて個人の自由だからご本人様に言うなんて恐れ多いこと致しませんがね。



夜。
なんかメンテがあった模様で、インした直後に「メンテです」のアナウンス。
すげーやる気うせt(ry
まぁどうしようもないから一度落として。
様子見てシレノス募集。
バッファがPTR開いたときに捕まっただけで、以降人が全然こn(ry
ゴメンナサイhhhhhhって言ってたところでいい具合にSkl君がINしたので強制拉致。
いつも妙なところに連行してゴメンナサイ…w
で、その集合までにタテガミクエってのを受けてきました。

0605202.jpg


これケトラオークのところのかなり真ん中まで行かなきゃならなくて。
しかもオーク殴ったら同盟破棄とかもう笑うしかn(ry
んなこと言うなら襲ってくるなよと。
まぁ私アビスだからSMで行けば全く問題ないわけですがね。

まぁ場所わかりにくいので、ゴダで冒険何ちゃらのNPCに場所聞いてから行った方が多分楽です。



てことをやってるうちにシリエルさん来たので狩り開始。

0605203.jpg


結局最後までシンガは捕まりませんでしたw
いや、一度捕まったんだけど中はいらなきゃクエ進まないってことで。
私中はいりたくなかったから抜けていただいt(ry
ごめんなさいhhhhhhhh

まぁあれだ、シンガ様の偉大さを知りました。
普段ならほぼ無休憩でいける編成であろうところでシンガーぬけるときついです。
特にアタカがアビスですから…クリ乙だし。
あとアースが地味に強かったです、やっぱステキだよシンガー。

半年ぐらいしたらエル君真面目にやろうと思いました。
うん、多分アビス転職するのそれぐらいかかr(ry
…いや、もうちょっと早めにしたいな…せめてC5までには…。

Posted on 03:11 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>>二度と買いませんIBM。
私はIBMでs(ry
いや、ホント、仕事するには便利d(ry

>>…ていうか、墓地レベルで全員オートフルSSにしてないのが正直信じられなかった私は廃なんですかね。
mjd!!!!!!
後衛フルSSな私も廃(ry

>>半年ぐらいしたらエル君真面目にやろうと思いました。
自分のシンガーも55のまm(ry
お互い頑張りm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/05/21 07:11 | edit

>>IBM
学校で使ってるとすげーイライラしてきます^^^^^^^^^

>>フルSS
フルSSでいいよね普通に!w

>>シンガー(ry
55で止まるのは仕様ですよね。
よっしゃ、シンガー限定PT(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/21 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/26-60976fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


