続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ただの生存報告】もはやゲームの話ですらなくなる  

週1どこいったが安定してきました、喬です。
今の様子だと、少なくても10月半ばまでは課金無理かなぁと諦め始めました。
体力と時間がほしい。
電車でリネできたらいいのに。

仕事場が変わったことと、趣味の方がちょっと事情で忙しくなってきてしまい首が回っておりませんうへへ。
DE兄さんのクルクルパタンが見たい…!


ということで、ほんとにただの生存報告でした…

Posted on 01:26 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

コメント

大丈夫!!生きてりゃそのうちクルクルパタン出来ますって(アレ?死んでる?

巷ではDE兄様のコーデイベント始まりましたが…何かお勧めコーデありますかね(フンドシ以外で

URL | リオナ在住のモテハン #-
2014/09/11 06:06 | edit

お疲れ様です・・・(・ε・`*)
私は体力と時間に加えてお金もほしいですwうへへへ。
ハロウィンくらいにはリネに来れるといいですね!
喬さんのお尻を見れる日を楽しみに待ってます。

URL | Al.leia #-
2014/09/12 01:38 | edit

お返事遅くなり申し訳ございません。


>リオナのモテハンさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
リアルクルクルパタンする前にアデンでクルクルパタンしたい所存であります。

DE兄さんコーデイベですか…まだやってるのだろうか、、w
自分としては過去に何度かやっていますがドワチェン上+フンドシがオススメです。
フンドシですがスタイリッシュヘンタイ。フンドシですが。
あとはイモ軽上+ダイナホースもそこそこいい感じにヘンタイっぽくて好きです。

まっとうな格好は管轄外なので、他の諸DE兄様方に伺ってくださいませ(ぇ


>Al.leiaさん
毎度コメントありがとうございます。
お金はあるに越したことありませんからね!
お金あれば働かないのに!w

そうですね、実際問題ハロウィンぐらいなんだろうなーという気がしています。
トリックorケツしに伺えるよう頑張ります。
ありがとうございます。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/09/15 23:03 | edit

お返事有難うゴザイマス(^o^)♪

いやぁ~私も個人的にはヤサグレDEフンドシ派なんですがね。

あえてここは白タイツ!!てなわけでマジェローブ+エルブンミスリルブーツで決めようかと考えてます。

仕上げにケーキ帽子と傍らに巨大ケーキを置きつつ…「さぁ、どっちのケーキが食べたい?」なんて。

リオナに飽きたらゴス鯖に引っ越そうかなと本気で考え中(^O^)

URL | リオナのエロハン #-
2014/09/15 23:39 | edit

>リオナのエロハン様
度々のコメントありがとうございます。
毎度お返事遅くなってすみません。

マジェローブにエルミス…純白ですね。
白タイツは正義。
よいと思います。

良くも悪くも平和な鯖(だったはず)のゴスです。
お越しいただいた日には是非ケツ出して一緒に走り回りましょう(ぇ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/09/18 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/261-200b9871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


