続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】生きてますよおおおお  

気がついたら3週間ぐらい空いてました。
最近寒いですが生きてます。

以前よりは余裕が出てきたので、ぷよクエに加えて艦これに手を出せるぐらいにはなりました。
私としてはもー少しでストーリーがクリアできそうなGOD EATER2を早く終わらせたいところなのですが
艦これで扶桑姉妹改二情報が出てしまったので育てるしかないなと。
秋イベも来ますしね。
…秋イベ、レイテはないよなぁさすがに。
嫁の時雨ちゃんのためにもレイテイベが来てしまったら意地でも最終ダンジョンクリアしないといけないと思ってしまってるので
今レイテが来られると本当に困る…。

11月って時期を考えると第三次ソロモン海戦でしょうか。
…google先生まじ優秀だな(11月 海戦 で聞いてみた結果が第三次ソロモン海戦)
なお、弊鎮守府の比叡はLv.8です。



ということで、今のところ10月中にはリネ課金できるかなーって感じですが
艦これにかまけている未来が今は見えてます(ぁ

Posted on 18:30 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 9

コメント


ご無沙汰してます(^O^)

今リネ2は宝石再販で賑わっています←一部の富裕層だけかもですが


顔出しぐらいならネカフェからでも良いのではないかとヽ(´∇`)/私はずっとネカフェですがね

URL | リオナのニンジャ #-
2014/10/13 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/13 23:53 | edit

お久しぶりです!
他ゲームで遊んでいらっしゃるのですねw
生存報告ってタイトルが続いていて寂しいです(・ε・`*)
リネ2でも喬さんの「俺の嫁」をぜひ作ってください!w
(そしたら会いたくなってINが早まるかも?! ・・・なんて・・・(==;))
ルウンの倉庫ドワ子デイジーさんとかどうですか?!

URL | Al.leia #-
2014/10/14 05:06 | edit

まだ生きてたんかい!

まだ生きてたんかい!

やばい、久々に見ると何書いてあるかさっぱりわかりませんw


URL | とにー #-
2014/10/14 17:16 | edit

なんかコメントいっぱいついてるwwww
ありがとうございます!


>ニンジャーさん
こんばんは、毎度コメントありがとうございます。
…お名前のバリエーション多いですねw

お、宝石来てたんですね。
びみょーに宝石の在庫を抱えているので処分したかったかので稼動できていればよかったんですが…!w
というか今まで再販されてなかったのがちょっと意外です。

ネカフェはどうにも苦手なので、もーちょっと落ち着いたらつけれるよう頑張りますっ


>管理人のみ閲覧なコメな方
おおおおおお久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
そちらのクランの皆さんはお元気なのかがちょっと気がかりです。。

信濃ですか、、色々曰くありげなやつらしいですね…。
自分、親戚がそもそも少ないのもあってそーいう話全然聞いたことがないので、
そーいうエピソードお持ちな方がちょっと羨ましいです。

はよ戻れるよう頑張ります!
コメントありがとうございました。


>Al.leiaさん
リネつけれる時間がないってのもあって艦これに走り気味な今日この頃です。
PCが具合悪そうなので、リネ再開前にPC初期化しないとかなーと考えてます…くそめんどくさい…w
DE兄さんの腹筋を嫁…いやこれはどう考えても嫁ではない…
なんかいいもの考えます!w
幼女は好きですがドワ子はあざとすぎるのです。
ドワ子に走るならアルレイア姉さんの尻追いかけて走ります(ぇ

今月中に蘇れるよう頑張ります。コメントありでした!


>トニさん
生きてたんかいはこっちの台詞ですwwwww
こっちから連絡取れないから心配になるですよ!w

私らが頑張って廃人していた頃とはもう世界が変わりましたね…字そのままの意味で。
火炎の沼とかなんか廃狩り場になったらしいですぜ…。
それはともかくとして、お元気そうで何より。ほんとに。

復帰された際にはお借りした指はいつでもお返ししますので、代わりにに量産インフェルノマスター返してね!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/10/14 23:59 | edit

スカぉヾ(喜*・ω・*)ノ

いぶきんがへるぷみーしてます
スカをヾ(喜*・ω・*)ノ

URL | ピュアスマ #EB29KFfw
2014/10/15 00:50 | edit

ピュアさんお久しです。
…あんまりお久しぶりな気がしないのは何故だろう。

いぶきんに呼ばれておりますか。
元気あるときは付けるよう頑張ります(大体忘れてる)

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/10/15 23:05 | edit

喬さん!
復帰したですかあああああああああ!!!
お尻みs


はっ!
あかんあかん・・・><

復帰嬉しいです!
ブラ化おめでとございます!(先オメかもしれませんが・・)

URL | Al.leia #-
2014/10/24 18:54 | edit

Al.leiaさん

コメントの早さにびっくりしました!w
ありがとうございますお尻ぐらいならいくらでも(ry

昨夜はお世話になりました、これからぼつぼつ頑張っていこうと思います。
まずはあらゆる意味で記憶を取り戻すところから…

ブラ化できるよう頑張ります、ありがとうございます!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/10/25 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/263-6ae832d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


