続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生き返りました  

中の人が社員旅行で不二洞というところに行きました。
鍾乳洞と聞いていたので涼しくてぼけーっとするにはもってこいのところだと思っていたのですが
いざ現地に行ったら上り坂と階段のラッシュ。
中の人はデスクワーク&運動不足もいいところなもやしなので死ぬ思いです。
そう考えると傲慢1Fからてっぺんまで平然と走って登り続けるリネのキャラたちほんとすごいなと思います(ゲームなんですけどね)。
私にもその体力くれ。


20141026-1.jpg


ということで前置きが長くなりましたが。
帰ってまいりました。


課金したの自体は2,3日前だったのですが
余裕ありまくりんぐって程でもなかったのでブログ更新に至らず。
更新する前にアルレイア姉さんのブログでお名前を出していただくというマヌケな事態に。
モデルさせて頂いたとです。
まあそんな話はまた後日。
…アルレイアさんのブログに集約されているのですがw



そんなに余裕あるわけでもないとかほざきつつ課金したのには一応理由がありまして。

アルテイアアップのパッケ購入特典?イベントとかいうのがあったそうで。
存在はちょっと前から知っていたのですが、いろいろ落ち着いて公式見てみたら
あれ、これ間に合うんじゃね???
って気付いてしまって課金に至りました。
ヒーラーなLAKLAND君に怨害はいらんよなぁ…と思って結局喬の垢で進めてますが。
金木タリスなんて高尚なものを入手できるほどの余裕はないので
多分喬ではない別の子に渡すことになるんだろうなぁとぼんやり考えております。

そう、それ用にペットを新調したのです。
だからはやく消えるんだ狐!w
ということで、来週ぐらいまでは放置で別のことしてる時間が長くなるだろうと予想してます。



余裕は出てきたので、これから色々記憶を取り戻しつつやって行きたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あまりに記憶がなさすぎてパワーオブゴーストの存在を忘れているほどでした…w
次PT行くときはちゃんと使おう、、w
しばらくボケボケしてると思うんで、妙なことしてたら突っ込んでいただけると助かr
…アホなんですごめんなさい。




扶桑姉さま改二にキャッキャウフフしている喬がお送りしました。









見ました的なアレ。
皆様本当にありがとうございます。
リネどこ行ったな更新しか最近してなかったのに…w


20141026-2.jpg

復帰して短剣での最初の狩りだったんです(実は復帰最初はLAKLANDでイスバルログ…w)
もうちょっと慣れるまでパンツは勘弁してください!wwww
きっとどこかしらでパンツの噂を目にされたのでしょう、ありがとうございます。


20141026-3.jpg

ケッピーさんには以前より読んでますとお言葉頂いておりましたがまさか雅治さんまでとは…
ありがとうございます。
素晴らしい脱ぎっぷりのケッピーさんも添えておきます。
…画質がいまいちで申し訳ない限り。
PCの挙動が怪しいので、とりあえず中の人が時間取れるようになったらPC色々修復しないとなぁと思ってます。。
…年末年始になりそうな気がしてならない。

Posted on 01:57 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

リネ日記私も楽しみにしてるひとりです。
体調あまりよろしくなさそうですが大丈夫ですか?
モデル本当にありがとうございました!
楽しいひとときでしたヽ(*´∀`)ノ

URL | Al.leia #-
2014/10/27 22:04 | edit

Al.leiaさん

度々のコメントまともにありがとうございます。
楽しみにして頂けるとは光栄です(なら何か書けって話ですが…w)
アルレイアお姉さんの日記も楽しみにしております。

体調はデフォルトが微妙なので平常どおりなんで大丈夫です!w
ご心配頂きありがとうございます。
とりあえずゲームするには支障ないはずなので頑張るです。

せっかくモデルという<s>おいしいネタ</s>ステキなタイミング頂いたので早く記事書かねばと思いつつ。。
こちらこそ楽しませていただきました、ありがとうございました^^
また尻にお困りの際はご連絡下さい。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/10/29 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/264-1ca227b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


