続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンって結局いつなの?って毎年不思議に思う。  

どうやら10月末が一般的なようですね。
ハロウィンに限らないのですが、世間様はイベントを早くから始める風潮があるので
結局いつがそのイベントなのかがわからなくなることがちょいちょいあります。
正月ぐらいはさすがにわかるのですけどね。
バレンタインだのお盆だのは気がついたら過ぎ去っています。
…はい、寂しい奴なんです。

そんなボケた喬の中の人なんで
せっかくアルレイアさんからネタを頂いたのに逃すわけですよ。
もう公式から売ってたんだなハロウィンポーション!w

20141030-1.jpg


ということで、いつぞやにやったモデル()の話でもします。



金曜の夜中でしたか。
そろそろ寝ようか寝まいかとぼーっとしていたらチャット欄にピンク色の文字列が。
末期色黄色ネームのアルレイアさんでした。

※黄色ネーム = 公式御用達プレイヤーの方みたいです(すごく無茶な説明)
       アイテム先行お試しということで貰ったと聞いてます


だいぶ省略するとDE男の尻も見たいけどハロウィン衣装も見たい!!!とのお言葉を頂戴いたしまして。
僭越ながら尻代表としてハロウィンポット使わせて頂きました。
…よもやこんな早く実装されると思ってたんでぬかってましたw



ということで使わせていただいた結果が冒頭の画像になります。
綺麗なエルフ姉さんに挟まれて僕は幸せでした。
でも紫のエルフ姉さんよりやっぱり金パ姉さんの方が私は好きです。
…いや、やっぱりHuM子さんが一番ですごめんなさい。
エルフ姉さんも捨てがたいですがHuM子さんが(黙れ






20141030-2.jpg

武器加工はデュアルダガーだとこんな感じみたいです。
なんか蕎麦切れそうな包丁みたいですね。
というか強くなさそう。



アルレイアさん、ステキなネタをありがとございました!
…うん、もっとまともな内容が見たい方はアルレイアさんの記事をご参照下さいほんとマジで。




おまけ。
芸風柄(?)脱ぐ機会があるのでふと気付いたのですが。

20141030-3.jpg


シャツ着ると上半身持って行かれるんですね今。
シャツ全般なのかはわからないですが…とりあえずこれはオクタビスシャツです。
クロークは透けてるってのもあってちょっと怖い…w








見ました的なアレ

20141030-4.jpg

実はキャバ嬢さんとお呼びすべきかプリンさんとお呼びすべきかお見かけするたびに悩んでました。
いやもうフルで呼べばええがなって自分でも思いますけど。
カルで数段階進んだ頃にお声掛け頂いたので不意打ちすぎてまともな返しが出来ずに大変情けなく申し訳ございませんでした…w
続・リスタートの人がんばります。ありがとうございます。

お尻は非戦闘中であれば大体出せます(ぇ

Posted on 01:31 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 6

コメント

タモロス中です

クッソおおおお、続・リスタートの人生き返ったのか!

最近リスタートネタ切れみたいだしわしがぬっころしにいかねばあ^_^

ってことで高性能pc買ってちょ!!!

ps 便器の写真の人こっそりフォローしますた

URL | とにー #-
2014/10/30 03:33 | edit

タモロスって単語を調べてしまった…

課金したんだぜフフフ
今はLv.85未満なら無料だから、とりあえずPC使えないか試しに入れてみては?w
正直ファーストスローンの頃より要求スペック下がってる気が。
…スペックあってもフリーズする時はするし。

ってことでお待ちしてます(ぇ

ps.便器の人フォローありがとうございます。
 トニさんと思わしきにDM送ったんで、正解だったらお返事くれると把握できるんで助かり候

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/10/30 23:57 | edit

POT楽しんでいただけてよかったです!
ご紹介ありがとうございます。
なんか早く出さなきゃ!とか慌てて作った感満載なのですがorz

色々省略すぎて笑ってしまいましたw
お尻の癒しもありがとうございます。
またデリバリーをぜひ!!

URL | Al.leia #-
2014/10/31 02:41 | edit

いま、イスティナシャツとオクタビスシャツを装備して上半身装備を脱ぐと、上半身が持っていかれますね…

デュアルソード装備だと自分で自分の首を切り落とした感じがしてやばいです

また、少し前に「DE兄さんの腹筋がうんぬん」とおっしゃっておられたので、我が家のDE兄さんを持参した次第です、ご笑納ください

諸般の都合(主にUploadする場所)によりブログの1記事となっておりますがorz
websiteのほうにアドレスを置かせていただきました

ネルバオークに突撃してごろんしたり、お尻で皆を癒しまくる喬さんの活躍をお祈りしております。

URL | レストレード #Qi8cNrCA
2014/10/31 03:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/31 10:09 | edit

>Al.leiaさん
貴重な体験をありがとうございました。
…にしてもだいぶ無茶なスケジューリングしてきますねNC、、お疲れ様です。

内心怒られないかなってびびりつつの記載だったんですが、笑って許していただけたならよかったです^^;
喬の尻で癒されるならいくらでもです。


>レストレードさん
イスティナシャツもなるんですね。
グラフィック実装しようとして心折れたんですかね…。
言われて見るとHuM男のデュアルソードの構えとかカマ男の両手剣の構えだと明らかにアカン感じになりそうですね…w

DE兄さん!!!!!!!の腹筋!!!!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます。
というかブログお持ちだったのですね…!
後ほど伺わせて頂きます、ありがとうございます。
きっとすばらしき腹筋…!

尻と最寄で皆様を癒せる?よう精進していきます、ありがとうございます。


>秘密さん
了解しました、コメントありがとございました!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/10/31 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/265-f9461caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


