続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪の毛に隠れていても意外と見えているのですけどね(体験談)  

お布団から出たくない気持ちが普段の3倍増しぐらいになる季節がやって参りました。
…ちなみにお布団から出たくない気持ちは普段から100%なので上がりようがないですが。
最近寒さのせいなのか、元々ない体力が更になくなっている気がします。
え、歳?それ言っちゃだめですって。

そんな感じで体力なくへばっている日々なので、平日は帰ってきてもリネできずに寝る生活でした。
せめてカルバラぐらいは・・・!とは毎日思ってるんですがいかんせん眠い。

そんなダメダメな喬さんなので、手抜きなネタになります(ぇ



最近課金した私なのですが、課金しなくなってすぐ頃…今年の7月頃だったろうか。
ものもらいと思わしきを発症しまして、ものすごく目が痒かったので眼帯生活してました。
…ものもらいに対して眼帯が適切かどうかは触れないで下さい。痒かったんです。

で、ド近眼なので視力補正のための何かが必要でして。
普段はコンタクトなのですが、さすがに休日用事がなければ眼鏡です。
なもんで、眼鏡に眼帯装備をしてみたのですが…も の す ご く 不快でした。
太字にしちゃうぐらい不快でした。
何なのアレ。




そして思い出しました。

20141116-1.jpg


喬、お前眼鏡に眼帯じゃねーか……!






敵の尻を追いかけてブローをすっと差し込む職業が短剣です。
ものすごく目を使っていることでしょう。
でもどう考えてもこれ見えてないでしょう。
…もう10年以上連れ添っている喬になんて酷い仕打ちをしていたのでしょう私。。




そして野生のキャベツさんのとある記事を思い出しました。


そう、アクセって外見変更できるみたいなんです今時。
課金したら絶対やってやるんだ…!と思い続け。







最近まですっかり忘れてました(テヘ

そして何かの拍子に思い出したので、実行してきました。





方法。

1,マモンのじじいを見つける

2,そして商人のじじいからヘアアクセサリー加工石を入手する
20141116-2.jpg

30Mとか高いなオイ。

3,抽出する外見になるアクセを用意し、加工石を使う
20141116-3.jpg

抽出対象は、スロット数があってないとだめっぽいです。
今回の眼帯だったら1スロットなので1スロ装備にしか変更できません、みたいな。
…まあそりゃそうだよな。


4,完成
20141116-4.jpg


20141116-5.jpg



タヌキ耳が一番しっくり来るは来るのですが、
タヌキ耳のアクセは既に別で使っているので他のにしたいなぁと思って。
(喬の中の人アホなので、外見一緒だとどっちつけてるかわからなくなるわけです…)
ウサ耳と悩んだんですが、さすがにアホっぽすぎるかなと思って地味目の羽っぽいやつにしてみました。









地味だとつけてるの気付かなくね?って今更思ったのは秘密です。
よし、これでちゃんと前が見えるね!!!!ブロー当てろよ!!!!w


そもそも眼鏡外せばよかったんじゃね???っていう説もあるかと思いますが
なんとなく眼鏡はつけっぱなしでいさせたかったのと
そもそも眼鏡しなかった所で眼帯がない方の目は髪で隠れてるから(ryってなるので、
喬にとってはどう転んでも眼帯は失敗だったわけです。

黒縁眼鏡いっぱいあれば全部眼鏡に加工してたんですけどね。
…いや、お金ないから無理だわ嘘つきましたごめんなさい。




ちなみに気に食わなかったらコレで戻せるはずです(未検証)。

20141116-6.jpg


これは町の道具屋さんでふつーに売ってます。






見ました的なアレ。

20141116-7.jpg

あれは確かイスティナからバルログに移動しようとして
「あれ、こっから神託ってどーやって行くんだ?」って割と真面目に悩みつつ走っていた時のこと。
すれ違った際にお言葉頂戴致しました。
パンツはですね、パンツでも怒らずに癒してくれるヒーラーさんがいれば脱げます!!!!
…あ、私ヒーラーだと普通に殺しちゃって狩りにならないからだめなんですhhhh

ありがとうございます、更新とパンツ頑張ります。

Posted on 02:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

パンツカルいつでもいきます!

眼帯にメガネ解除されたのですね~。
イケメン度合いがUPですね(*´ω`*)

URL | Al.leia #-
2014/11/18 00:27 | edit

お、これはパンツカル友の会が結成できそうな・・・。
パンツの際にはお呼びいたします、ありがとうございます。

アルレイアさんのお陰で思い出せたようなものなので感謝しております。。
イケメンになりましたでしょうか、ありがとうございます!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/11/19 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/268-c13762a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


