続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたら課金が切れている  

土曜日、やっとリネできるぞ!!!!と思ってとりあえず起動。
あ、トイレ行きたいと思ってちょっと離れ。
帰ってきたら切断されてました。
そう、課金切れ。
喬です。

帰ってくるのが終電間際だったり終電逃したりだったもので平日はろくにゲームできる状態でもなく。
ちょっと早く帰れた!と思って起動してもPTはなかったり。
仕方がないので艦これしたり。
艦これはE4あと2回ぐらいS勝利できれば終わるぐらいです。
…ラストは決戦支援出さないと削りきれないだろうなぁ。

20141124-1.jpg


ということで今回はここ2週間ぐらいの喬の狩りした話です。


■ヘルバウンドの蜃気楼に行って見た

2回いきました。

1回目は「蜃気楼って短剣が入っていいPTなんすか??つか何処…???」
と大変マヌケな質問をドメチャでしたら連れてってもらえました。

とりあえず3人で殴ってみました。

20141124-2.jpg

まぁ結局こうなるよねっていう話ではあるんですがw
私即死するレベルなんですが、何発か耐えてる李さんって一体。
ゴロンしようが躊躇いなく最寄をポチる同盟の皆さんが私は大好きです。


とりあえず蜃気楼は短剣が行ってもいい場所ではあるんだな、と理解。


2回目は普通に狩りでした。
…普通?
トップ画像の様相です。

盾さんが捕まらなかったので短剣3、弓2で弓がFA。
FAが引いたやつを各々がありとあらゆる手段で止めるので割と普通に狩りができました。
多分両手で収まるぐらいの死に具合で済んだと思います。
これで死んだ回数少ないほうのPTというコメントを何度か聞いたので、
普通のPTってどれだけ死ぬんだろうと若干不安に。。
…まぁ触られたら即死みたいなもんですしね。

あんまり慣れてない狩場なもんで、もう何度か行って見たい気もしています。



■エメラルド広場を攻略してみたり(水晶の神託の某ID)
全然知らなかったのですが、
ボスのエマムビーピー氏にちょっと特殊なタイプが追加されたそうで。
で、今サービス期間?なのか知らないけどちょっとそいつらに当たりやすい期間?とのことで。

そんな話をPTで聞いてたらやってきました。

20141124-3.jpg

賢いそうです。
確かに普通のより強かった。
きっと賢かったからに違いない。

まぁ賢かろうがドロップはお察しです。
ふつーのZELだったっけなぁ。



翌日。
また会いました。

20141124-4.jpg


何が浮いてるんだろう。


この時、重装の人がイースさんだけだったのでとりあえず私がFAかましたのですが、死なずに済みました。
ヒーラーさんの腕がよかったのは間違いないのですが、私が即死しないってことは案外強くない…?
…まぁこの時のPT、サモナー3職揃ってたので
私の分身含め、普通PTの倍以上の人数で殴ってたっていうカオスPTだったせいかもしれません。

こいつはRジェムを2個ぐらい落としてたかな。
まぁお察し(ry



噂によるとちょっとお高いものが出るとか出ないとか出ないとか出ないとか。
あくまで噂です。
保障はいたしません。
むしろ保障されるならお高いものクレ。




■ディメンションなんとかもといディメンションバリア

こちらも2回行ったかな。
いずれも11Fまで行けました。
3Fまで行ってゼーハーしてたところで記憶がなくなっていたので野良PT入るの怖かったため
実際の動画見せてもらったり身内に連れて行ってもらってから考えようということで行ったのが1回目。

ディメンションバリアについて調べても案外出てこないんで、
もうちょっと様子がわかってみたら記事に起こして見ようかなとは思ってます(やるとは言ってない)
年内に出来たらいいなーって感じです…w




ということで、とりあえず狩りしつつぼーっとしつつ狩りしつつ艦これしつつ生きてます。








見ました的なアレ。

賢いエマムさんにお会いしたPTでのこと。

20141124-5.jpg

そうです、ガイナークでソロしていつも負けてるリネのブログの人です。
そろそろお礼参り(そして返り討ち)されに行かないとな、とは思ってます。
…近いうちに行ってこよう。

ウォルフさんは以前からちょいちょいご一緒させて頂いたりコメントいただいたりしてました。

お二方ともありがとうございます。
まじめに更新…してはいるんですけど遅いんで、りねらぼさんの通知見て気が向いた頃に見てください!w

Posted on 03:38 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/269-ac4fb638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


