続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

@149%とかムr(ry  

060523.jpg



今週はリアル用事比較的埋まってないから頑張るわよっ!




ってことで気張ってログインするも相変わらずPTn(ry
てことでPTL。
今日はなんか割りとあっさり集まりました。
いいことだ、うん。

ってことでシレノス。
いい加減見飽きたな…w
まぁこのレベルだと今、墓地かシレノスしか選択肢無いじゃないですか。
傲慢なんてすぐ埋まる上に業者の塔だし。
密会、聖者はBOT常駐。
MPKなんてステキな真似はあそこじゃ絶対無理だし。
そうじゃなくても対人下手ですしね…。


てことで手軽にいけるシレノスしか無いわけですけど。
考えることはみんな一緒ですかね。
とりあえずクラハンが多い。
Vampireでシレノスとか絶対有り得n(ry
…メイン起動してもらえればそりゃいけるっつかいけたけどさ。。w
まぁクランで来るとしたら誰か転職する時ぐらいだろうなぁ。




てことでいい加減飽きてきたシレノスですが。

0605232.jpg




やっと50%超えましたhhhhhh
うん、まだお前74なのかよとか言わないでねwwwwwwwww
それは自分が一番突っ込みt(ry












ところで某6先生の日記が復帰しましたので皆様チェキラー。


…どーでもいいけどチェキラーってどういう意味?(逝ってこい

Posted on 00:50 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

す、素敵な紹介ありがとうwww

にしてもLv75見えてきたね( ´ー`)
こっちはモチベーションが・・・

チェキラーは多分Check it out

URL | 6 #JalddpaA
2006/05/24 07:00 | edit

ごめんなさいwwwっうぇwwwwwwww

ええまぁ見えてきましたね…見えてきただけで果てしないですが…w
今大体週10%ぐらいなので転職とか(ry
トレハンC5でスキルいっぱい増えるからそれでなんとか…

ワタシエイゴワカリマセーン(逝け

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/24 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/27-d8bebd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


