続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニキとの再開  

最近、目の下が真っ黒になってきました。喬の中の人です。
寝てないわけじゃないんですがね。常に眠いですけど。
…歳ですかね。コワイワー

そんな具合で、週1回リネつけれたらいいかなって具合になってきてます。
課金したのにぐぬぬ。


20141207-04.jpg

そんな折、偶然ハーデス様にエンカウントできました。
全然お見かけしてなかったのでお元気そうで何より。
次にお会いできるのはいつだろう、と同時に思いつつ…w



ということで、アデンGK横でケツかいて差し上げてたりしたらハーデス様が海苔さんをナンパして帰ってきました。
さすがアデン。人が多い。

ここからしばらくアデンGK脇で怪しく遊んでました。

20141207-02.jpg


SSはばっちりです。
ありがとうございます。



海苔さんが1かじり10アデナとのことで、
太っ腹にも100kをハーデス様がぶん投げた(うち33.333kは私の懐に入りましたが)結果
どう見ても犯罪まがいな状況になったり。

20141207-03.jpg


うん、今冷静に見返すとだいぶ駄目な映像ですねこれ。
HuM子さん愛好家な私としてはごちそうさまでしたとしか(ry






ちょっと狩りでもしようか、ということで蜃気楼に特攻してみたり。

20141207-01.jpg

あれですね、お触りされると死にますね(知ってた)!!!!!






今年分の狩りはもう頑張ったね!!!!!!狩りしたの5分ぐらいだったけど!!!!!!
ということでお開きとなりました。

私の大好きなDE兄さんとHuM子さんでアホな遊びできて大変癒されました、ありがとうございました(何)。





ということでネタがないわけではない(むしろ溜め込みすぎてる)状態なのですが
いかんせん中の人の体力のなさと眠さと何より怠けグセにより更新が遅くなっていくわけですhhhh

もっとサクサク更新できればよいのですが、いかんせん喬さんトロいので(ry






ブログ見ました的な。

20141207-05.jpg

カルバラ募集したら来てくださったヒーラー様より頂戴しました。
ありがとうございました。
書きました!!!!!24時間以上開きましたけど!w


せめて週1くらいは更新しようよ自分って心から思う一方
来週は多分リネつける時間ないんじゃないか?とふと今思った喬でした。
…投稿予約で今日いくつかためて書いとこうかしら。。
(本ブログは9.9割リアルタイム投稿で出来ております)

Posted on 17:03 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 3

コメント

100円たまったらまた顔見せに来ますね)^o^(

あれを記事にするなんてネタ切れが深刻だな!

URL | はーでs #-
2014/12/08 19:10 | edit

先日はお世話になりました。
水着姿は一瞬(のつもり)だったのにしっかりSSが残っていたとは・・・!!

URL | 海苔 #NAijnZeA
2014/12/10 10:24 | edit

お返事大変遅くなり申し訳なく。。

>ハーデs様
70円ぐらい溜まったらお知らせ下さい。30円ぐらい寄付します!!!

ネタ切れは深刻ですが、それ以上にモチベが深刻です。
ないわけではないんですが上がらない。
でもお会いできてテンソン上がりました、ありがとうございました!!

>安定の海苔さん
毎度お世話になっております。
安定した海苔さんには毎度助かっております。

水着?勿論撮りますとも。
HuM子さん愛好家としては当然の嗜みでございます。
ごちそうさまでした。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/12/11 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/270-1d7e903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


