続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたら年末でした  

もう大晦日ですってよ奥さん。
年内に片付けようと思っていたネタはびっくりするほど片付いてません!!!何やってんの俺。
前々回の日記タイトルが盛大に誤字ってるのは気付いてましたがもう放置ですよ!!!何やってんの俺。

ということで、2日前ぐらいからやっとアデンに帰って来れました。
…年明けて仕事始まった後どーなるんだろうって感じですが。

まあそんなことは置いといて。
色々あったのでハイライトでお送りします。


20141231-07.jpg

画像は、ゴス鯖の巨大クリスマスツリーとのこと。
夜中にぼけーっとしてたら全体チャットで告知が来てたので眺めてきました。
これ何がすごいって、ここに誘導するまでの道のりかなり長いのですがちゃんときっちりアイテム巻いて線引いてることだろと私は思いました。
作った方お疲れ様です、そしていいもの見れましたありがとうございます。
次のメンテで消えちゃうんですよねぇ、もったいないな。

■インフィニなんたら
イベントがあるらしく、クリアしとくと何かもらえるそうで。
(何が貰えるのかすらイマイチ把握していない体たらく)
…そういえばTwitterで告知みた気がしてきました。

そうそうこれこれ。

投げやりな告知すぎて毎度びっくりですが
ちゃんとゲーム外でも告知してくれるようになったのは素晴らしいですね!!!


20141231-01.jpg

1/7のメンテまでにクリアすると貰えるらしいので、お元気がある方は挑戦されるとよいかもです。
インフィニなんとかについてはいずれ記憶と元気があれば書きたいですね。
…書けるほどの材料も実は持ってないんですけど。



■ヴァラカス
インフィニティなんとかに連れて行ってくださったPTLさんがそのままヴァラも行くとのことで入れさせてもらってました。
…え、龍とかまじで半年振りぐらいじゃね?と思いつつ。
討伐速度が以前よりも速くなったような気がします。
まあ皆さん、装備がえげつくなってますしね…そりゃ討伐速度も上がるわけですよね。
野良に求められる装備水準が上がっているなぁと実感した次第。



■職業:大門圭介
大門兄さんが帰ってきました。
幼女(アルテイア)を育てていたようで、大門さんは幼女用の拳を用意していたようなのですが。
李さんがステキな外見変更を進呈した結果、大門さんの腕から拳が剥がれなくなったようで。
ハロウィンの外見変更だったのでしょうか。
飴玉らしいですが。

20141231-02.jpg

なんだろう、アンパンマン思い出しました。
ちょっとかわいい(ぇ



20141231-03.jpg

でもやっぱり大門さんは大剣ぶん回してるほうが似合うと思います。



20141231-04.jpg

石化しても拳だけは赤くて爆発しそうでした。どうしてそうなった。



■約半年ぶりに盾稼動
ノルニルID&クエスト消化のPTで長いことT募集されてるところがあったので潜り込んでみました。
ノルニルって属性何必要なんだっけ?レベルで記憶がなかったのが正直なところですが。
案外感覚でなんとかなりました。
…まぁそこそこの回数通ってましたからね。
ポルQ出し忘れるっていう大失態してましたけど、これも慣れの問題なのだろうなぁ…。
盾もいつかは上げないとな、とは思ってますがまずは短剣のAPなんとかしろよって話なわけであり。
…うん、盾は当分育たないかなっ




■蜃気楼
募集があったので行かせて頂きました。
真面目にAPを稼ぎたい気持ちはあるのですが、いかんせんカルバラ以上の募集をするのがめんどくsゲフンゲフン
びっくりするほど色々忘れてました。
加護とか開始してしばらく経ってから存在を思い出したレベルの記憶喪失具合です。
ヒーラーさんには本当に申し訳なかった…
…いや、加護とか使うの?っていう突っ込みはナシで。紙装甲な上にHP低いんです喬hhhh。

20141231-05.jpg

途中から感覚がちょっと戻ってきたのですが、これはもーちょっと狩りしないとボケ倒しそうだなぁとは反省してます。
久々にPTご一緒させてもらったクマさんに色々ネタフリして頂いたものの全然余裕なくて見切れてませんでした…w
私に狩りに行く元気と時間とネタを拾えるだけの頭の回転を下さい(ぁ






かなりざっくり省略ハイライトでお送りしましたが。
まぁそんなこんなでもうすぐ2015年だそうで。
来年もまったりぐったりローテンションでお送りしてゆくこととなると思いますが、気が向いた頃に生ぬるく眺めて頂ければ幸いです。
…年内目標だった動画編集とかとても終わらないだろうなという状態で放置して今に至っておりますし、、w










見ませんでした的な何か

20141231-06.jpg

インフィニティなんとかのPTでの事案。
ありがとうございます、載せちゃいました(テヘペロ
…いやほんと、こんな更新しないブログなのに眺めていただき有難く。。


今更ながら「いけみん」が私の中でじわじわと来ています。
そして正直これ、ゴスの人が見たら特定できると思うんで名前伏せる意味ないんじゃないかという気が(ry





次はきっと年明けの更新となることと思います。
皆様良いお年を!



ちなみに年越しリネ充は出来そうにないですhhhh







Posted on 03:36 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/272-d0365054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


