続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集団のカマ男が見たい。  

私は明日(6日)から仕事始まりなのですが
仕事始まり前夜の現在、猛烈に会社爆発しろと念じている次第です。
されたらされたで微妙に困るんですけども。
再就職できる気がしn

そんなクズ野郎の喬です、こんばんは。


最近、同盟の人達でよくわからない遊びが始まることが多いです。
幼女に太もも食うか?と謎の誘惑を受けていたはずなのですが(それもそれでアレですが)、気がついたらこうなってました。


20150105-01.jpg


木陰からさわやかにお送りしていたのですが、全力で逃げられました。何故。




同盟内では電柱(フォゲルヴァイデ)・薔薇男さん・(-_-的な意味での)師匠りろいさんが-_-スリートップ状態です。
盟主さんに消されるんじゃないかと内心びびってますがまだ消されてません。フゥ。






20150105-02.jpg


ということでカマ男でひたすらうざい感じに追い掛け回しまして遊んでましたが。
気味悪がられて全力で逃げられてました。
何この距離感。
こんなにさわやかなのに(黙れ)

20150105-03.jpg

最後はパンツ姿で転がされました。
何という辱め。



こんなことをやっていてふと、カマ男PTやってみたいなという話になりました。
ザケンぐらいならいけるんじゃね?wって気はしてます。
…ヒーラーは私が一応持ってますからね
(そのカタカナネームのちょっと気持ち悪いイケメンはメインヒーラーです)
カルもいけないことはないのですが、カマ男でどの程度人を集められるのかが正直検討つかないのでザケンという比較的ゆるい制限の方がいいかなと思ってます。。

遠くないうちにちょっと告知出してやってみようかなぁとは思っておりますので
自慢のカマ男をお持ちの方はご準備いただけると幸いにございます。
今月か来月の上旬の土曜夜かなぁと思ってます。
…私の仕事なければ、にはなってしまいますが。





そんな感じで、ゆるゆると年末年始ずーっとリネやっていた気の毒な喬(の中の人)がお送りしました。
仕事いやだああああああああ










余談。

20150105-04.jpg

蜃気楼募集した時だったかな。
募集にお越し頂けた上、お褒めに預かりました!!!ありがとうございます!!!
1000SPスクごちそうさまでした。

蜃気楼、それなりにわかってくると楽しい狩場だなーと思えるようなって来ました。
即死はするものの、ギリギリ耐えれないこともなかったりするぐらいにはなったので多少罪悪感が緩和されてきました。。
とはいえ転がりまくるので、ヒーラーさんには本当に申し訳ないですが…w

Posted on 00:13 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/274-50191ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


