続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火力が欲しかった話。  

今もまだまだ欲しいんですけどね火力。

ついに画像編集にフォトショを導入しました。喬です。
いやーやっぱり使いやすいわ…。
PC変えるまではフォトショ使ってたのですが、64bit移行時に挙動怪しくなってそっからフリーソフトを渡り歩いてたのですが
CS2が無料解禁された(だいぶ前だけど)ことをやっと思い出しての導入。
これで嫌な劣化の仕方しない。


20150123-01.jpg

で、本題ですが。
まがりなりにもアタッカーなので、やっぱり火力が欲しいわけです。
とはいえなかなか上がらないのが火力。
勢いでやったんで反省はしてませんが、正直まだ足りぬ感。



さる2014年11月下旬。
そろそろリネ課金できるなーって思ってたところでアカハックぱねぇぞ!!!っていう連絡とガチャのラインナップぱねぇぞ!!!とご連絡が同盟主の金さんから来まして、せっかくだったので回しました(ぁ
そこでR99WOPセットを引けまして。

いざ課金してさあ何するっていうと、ふつうにWOPつけました(笑)。。
ということでダメアップ + フォカの祝ヘリDDになり。

更に、アデナにちょっと余裕できた&11月のガチャラインナップにブラヘリ石が入ってお陰か石の値段が暴落してたので
ブラヘリ石も購入。
Rジェムもガチャ景品でそこそこ暴落してたので(ry




20150123-02.jpg

ってことで、念願のWOPついたブラヘリDDになりました。
…金策ヘタなのでただただガチャ成金ですが、私程度の一般市民が持てる武器だとは思ってなかったからなぁブラヘリ。
ただ、個人的にブラヘリ短剣の外見があまり好きじゃなかったんでダイナDDの外見に変えました(ぁ
その話はまた今度。


これが確か12月頭ぐらいまでの話。













して、ここ最近。
私にしては珍しく真面目に狩りしてます。
そして気付いたんです。火力足りないと。

お知り合いにDB誘っていただいたりとか
野良で狩り行っても最終的にはやっぱり火力足りぬ感が拭えず。

クリティカル率、攻撃速度はカンスト。
クリダメアクセも持てるだけは持ったから所持品という意味では打ち止め。
スキルは狩りしないとどうしようもないわけで、となると残りは単純に物理攻撃力だろう、と。
…ブローのSEはまだやる余地残ってますがそこはとりあえず(ry


それとは関係なく
ここ1週間ぐらい、1日1OE運動を勝手に行ってました。
そろそろ+6セット作らないとなぁと思い続けること2ヶ月ぐらい。
やっと+6セットが出来ました。
残ってたのが+4のパーツ2個だったんですけど
まぁ1日1回なんで4日ですか。ストレートに出来上がりまして。

…あれ、これもしや何か今ツいてんじゃね?w




と思って貼ってみた結果が冒頭の画像。



20150123-03.jpg

風のなんたら補助石で巨人2回(それぞれ+1)、と祝DAIで+7⇒+10なので運が良かったか悪かったかっていうと微妙ですが。
失敗しなかったから良かったんだと思ってます。
これ+11か12までいけば攻撃力1k超えそうだなぁ…くそうやりたいでも怖いwwwww







そんなこんなで火力。
物理攻撃力を上げようと思うとOE、染料でS上げ、アクセサリー、スキル、装備類、精錬ってところでしょうか。
染料とアクセはもういじる気がないので、そうなるとスキルかタリスか精錬。
あ、精錬…



って思ってそのままの勢いで、デュアルマイトというんでしたか。
アクティブスキルで攻撃力上がるやつを狙って精錬やってみたんですが。
なかなか難しいですね。




20150123-04.jpg


…心穏やかに寝ます。ハイ。
攻撃力どっかに落ちてないかなぁ(ねぇよ

Posted on 02:23 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

S上げの手段が残ってるとしたら、所持してたらあれだけど
エメラルドLv2以上(Lv2で+1、Lv4で+2)や星座アガシオン12段階(+1)とかあるかな~

クリダメなら、巨人精錬でジャイアントクリティカルダメージ(5分+15%)とか
ここ一番の瞬間クリダメならジャイアントクリティカルウィークネス(10秒+90%)もあり?どっちもディレイまでは分からないorz
巨人の生命石と握手!(暗黒微笑

これ以外で火力に影響するものと言ったら、ルビーでSS倍率上げるとか
オパールで攻撃属性値上げて属性倍率の飽和値に近付けるとか

何にしてもそれくらいの段階から更に伸ばそうと思ったら、割と眩暈のする額を要求されるのが辛いところ…俺も火力欲しい(切実

URL | 通りすがりの血盟員D #-
2015/01/23 11:03 | edit

>血盟員なDさん
すごく断定しやすいお名前でわかりやすかったですありがとうございます。

エメラルドはLv.4までいっちゃったのでそれ以上はあまり現実的でなく
星座アガシオンもステータスのためだけにサソリの12段階は入手したのでうーん…Str落ちてないかなぁ

ジャイアントクリティカルダメージ、宝石類ですよねやっぱり。
あとはそれこそ祝ヴァラ。
…あれですね、リアルマネー力が試されるわけですね。
辛い。
とはいえ宝石再販はちょっと着て欲しいんですよね正直。。
でもお金がなぁあああああああと悩む今日この頃。

武器もごつくなったことですし、火力にハァハァする生活を一緒に楽しみましょう、、
コメントありがとうございました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/01/24 05:58 | edit

狸耳とメガネはめっちゃいいです・・・。
素敵武器になったのですね!紫色は憧憬とあっててキレイですね!
おめでとうございます!

ミカエロさんの記事で笑ってたんですがコメント書いてぽチッとしてなかった模様でした。

物理クリの風タリスマンは短剣さんと相性いいみたいですよ!

URL | Al.leia #-
2015/01/24 06:17 | edit

>Al.leiaさん
メガネは個人的にも気に入ってるところがあるのでお褒め頂き光栄です。
…また売ってくれないかなぁ黒縁眼鏡。
にしてもイケメン(風)加工された喬が別人のようで驚きました。
フォトショップ整形はすごい…(違う)

武器ありがとうございます、紫色がいいのでもう貼りたくないですが物理攻撃力だけ欲しいですね!!
風のタリスマンですか…スキルクリティル率が上がるんでしょうかねあれは。
その手段もあるのですね。ありがとうございます。

ミカエロさん笑っていただけたなら光栄です。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/01/25 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/277-43a7273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


