続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HuM子さんに踏まれる幸せ  

明日の朝は東京雪降るとか言われて絶望してます。喬です。
いや、電車止めてくれればいいんですけどね…
どーせ止まらないじゃん…疲れるだけじゃん…
私はどうしてこんなにダメな大人に育ってしまったのか甚だ疑問です。


さて、HuM子さんことヒューマンメイジのお嬢さんを愛して止まぬ私ですが
先日踏んでいただきました。

20150129-01.jpg

いやもうね、HuM子さんに踏んでもらえるとか嬉しすぎて鼻血がね(黙れ
パンツで待機した甲斐があったというものです。
幸福の極み。


てことで、今日は延々とHuM子さんの写真を貼って私がニヤニヤするだけの気の毒な記事を書きます。









とはいえ、どうしてこうなった感しかない状態なので軽く言い訳しますと。


1,ある日、某末期色姉さんのブログで喬っぽいのがイケメン加工されて掲載される

DC軽にメガネにタヌキ耳…あれ、喬か?wって見ててぎょっとしたのはいい思い出。
聞いて見たら本当にうちの子だったみたいです。
ビックリシタヨ。
これが噂のPhotoshop整形…!



2,後日、カルバラを募集してみたらイースのお姉さんがマッチにきてくださいました。


3,パンツの人認定アザース!

20150129-02.jpg

いいんです、パンツです。
イケメンメガネとかHuM子さんに言われたら鼻血がもう(ry


4,このお姉さんもお尻好きな残念な人ステキなお姉さんだったので、踏んでもらいました!!!!!

冒頭に戻る



HuM子さんを見てはニヤニヤしてる-_-でごめんなさい。
でも可愛いから仕方ないんです。




そしてそっと鈴夜さんのブログをggってみたらほんとに喬(と思わしき)いてびっくりしたのは秘密。
…意外と多いですぜDC軽のDE兄さん。
特に短剣の人はけっこうお見かけする気がします。
とはいえ、メガネ君は喬以外だと見た記憶がないのですが。

そしてDE男の服なら大体わかる自分にびっくりしました。
他は全然わかってないんですけどね。
…まぁ知り合いも昔はDE男だらけだったしなぁ。。




鈴夜さんに「マジパワがチャイナドレスっぽくていいですぜ」とお教えいただきまして。
絶対見たことはあるんですが、思い出せなかったので観賞用HuM子を走らせ着替えに。



20150129-04.jpg

試着するがない…だと…!?
できなくなっちゃったんですね。。悲しい。





20150129-05.jpg

ということで背中がせくすぃなマジパワ。
見たら思い出しました。
マジパワが現役装備だった時代、僕DE村の沼で転がってたんでHuM子さんのマジパワ姿ってあまりお目にかからなかったんですよね多分。
そしてきっとみんなデボチュニやらヒヨコになってグル城村に集合してたから見る機会が少なかったんだと勝手に思ってます。
決して記憶力がないわけじゃ(ry

Nグレは地味に良い装備多いのですきです。
それこそデボチュニとか着ても装備させても優秀で最高です。
DE男のボンピとかけっこう好きなんですけど、HuM子さんに着せたことないな…今度やってみよう。






とかやってたらHuM子さん欲が増してきたので、とりあえず手持ちの装備を色々着せて見ました。
その中で意外といいな、と思ったのがメア重。

20150129-08.jpg



かっこいい。赤いけどかっこいい(え
でもDE姉さんかのような露出っぷりなんで、お前それ重の意味n


でもこのアングルたまらんです。色々きわどくて。

20150129-09.jpg

重HuM子さんで外見変更したくなったらメア重にしようと思いました。






でもやっぱりHuM子さんといえば青ローブだと僕思うんです。

20150129-07.jpg

まじ天使。



タラムローブも好きですし同じぐらい天使だと思います。
お金ないから持ってないですけど。
…今度買ってあげよう。趣味用に。

DCローブも大好物なんですが、やっぱり青ローブが清楚っぽくて一番いいです。
清楚なのに腹出してるってどゆことっていう突っ込みはなしで。

マジェローブはちょっとキャバっぽすぎて私には刺激が強いんです。
やっぱり青ローブが至高。
青ローブのHuM子さんに耳かきされたいです。
どじっ子力発揮されて耳に思いっきり綿棒さされても構いません!!!!!!




そこまで好きならHuM子さん育てればいいのにって話だとは思うのですが。
私は動いてるHuM子さんが好きなんで、自分で動かしてもなんかこう…違うんですよ。
自分のパンツ見ても嬉しくないけど可愛いおにゃの子のパンツなら嬉しいじゃないですか。
そんな感じです。
どんな感じだ。

とはいえそろそろHuM子さんの覚醒職も欲しいっちゃほしい気がしないこともなく。
…その前に白アビスと召喚やらないとなので、なかなか手が回らない気がしますが。
それ以前に喬の強化なんですけどね…(遠い目




とりあえずHuM子さん欲は大分発散できたと思うので、何もまとまってませんがこの辺で。

Posted on 01:21 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/278-2d433a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


