続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【胸板】カマ男限定ザケンやってみた【1000%】  

今時は2000%なんでしたっけ。


さかのぼること1週間。1月最終日の夜。

たまたま血盟内でカマ男持ち3人ログインしており、
ちょうど皆さんの時間が空いたということで勢いで出してみました。


20150201-03.jpg


そう、カマ男限定PT。

ということでカマ男PT。


20150201-04.jpg


告知なしで唐突にやったもので正直集まらない覚悟はしていたのですが、
30分も募集しないでなんだかんだ集まりました。
本当にありがたく。



20150201-02.jpg

こうして並ぶとやっぱり圧倒的ですよねー…w
※縮小するのがもったいなかったので比較的大きい画像であえて残してみました




普通にザケン倒しに来られた別PTの方にも声援という名のwwwwwwwを頂きつつ。

20150201-01.jpg




世間はアルテイアにまみれ、そもそもドワ娘ばっかりのアデンワールド。
男のみでPT組める機会がもそもそも少なくなっている昨今
男しかもカマエルのみで構成したPTなんてそうそう見れるものじゃないと思うので
画面の前で壮大に腹よじれつつ遊ばしてもらいました。
面白かったなぁ(絵的な意味で)

ザケンさんも怖かったのか、ドロップ色々出してくれてなかなかウマーな結果となり大変満足なザケンとなりました。



私の文章力不足や撮影能力不足により面白さがいまいちお伝えしきれていないのが大変申し訳ない限りですが
実際画面越しに見てみると相当にシュールで面白い絵面になります、カマ男限定。
皆さんもやってみるとわかりますよ!!!!!!!


お越し頂いた皆様ほんとにありがとうございました。
またちょっと頭悪い募集してたらお越し頂けると嬉しいです!やるのかな!w
…いや、頭悪いのはいつもどおりなんですけどね、ハイ。
















見ました的なアレ



20150201-05.jpg

PTでご一緒することが多々あったペコさん。
HuM子さんハァハァ記事がトップにあるときに言われてちょっとごめんなさいな気持ちになりつつでしたがwwww

ゴス板で引退と書かれていたので寂しい気持ちはありますが
現実世界でよき生活送れるようお祈りしております。

Posted on 16:18 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/279-26e3a5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


