続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は眠いんだわかったかこのやr(ry  

眠すぎる故の暴言ですのて認めてくださいまし。



…いや、そんな眠いなら書かなきゃいいんだけどね。。
仕事?デスカラ。



てぇことで。
いつぞやに書いた通り、今週は比較的暇なのでちょっと気張ってます。
気張れば気張る程空回りしてる感じは否めませんがねhhhhh


0605254.jpg


てことで綺麗なおねぃさんがいたので勝手に撮影させてもらいました。
エロカワイイってのはこーいうことを言うんですね(多分違う)。
うんまぁDC重。
エルフのおねーさんが着るとこうなるらしい。足が微妙にスケルトン。
やっぱDC系列のデザイン好きだなA防具だと。
タラムローブとかも好きだけどやっぱりDC系列かな…メアもいいけどね。


てことでまぁお察しの通り。


0605252.jpg



相変わらずのシレノスです、はい、何か悪うございますか?
でも今日はちょっと進歩あって。
将下PTってのに入りましたよ奥さん。
まぁ募集20時ぐらいからで、将校辺りいけたの22時過ぎでしたけどね。
それまでダンサシンガすらいませんでしたけどね。
マゾかったことマゾかったこと…w


0605253.jpg



でまぁフルPTになってからはかなりサクサク。
ただそれまでがまったりすぎて眠さがかなり頂点にキてました。
TLボロボロでしたhhhhhh
…いや、いつもと変わらないかもな。。w
TLということをやったのがえらい久々な気がしました。
普段FATLか右クリッカーですからねぇ(死ねよ)。
とりえあずマジェローブコア1つ拾えたから満足。
やっと買取できr(ry
…今高そうなんだよなあのコア。



その後まだなんとなくPT逝きたい気がしたのでしばし待ってみたら壁PT募集があったので入って。
ダンサさんがシレノス一緒だった人で。
なんかネタまがいなチャットさせてもらいつつ迷子なって色々(ryな感じでしたけど楽しくやって参りました。
シレノスのときのアタッカーもう一人が黒弓様で。
その人もなんかネタまがいだったなぁなんとなく。
てことでDE男(特にダンサとアビス)はどうにも変な人が多い。
何故デショウネー。






まぁとりあえず本日の目標だった55%は達成。
明日はinできないし明後日も多分きついから土曜起きれたらみなぎるかなぁ。
とりあえず日曜までに65%あわよくば70%はいきたいトコロデス。

Posted on 02:37 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 3

コメント

喬さんDC軽おめー(遅
腕のところの赤いワンポイントがカコイイですねー

URL | Azarien #Km13rFBM
2006/05/28 07:13 | edit

シリエンナイトはマトモだよねー

あはー ぼくー ちょうぜつびなんしー

URL | 怒槌 #-
2006/05/28 14:47 | edit

>Azaさん
何とも言いがたい今更具合ですが誠に有難うございます。
そうですねぇ、色のバランス割といいですよねこれDE男の軽にしては。
こいつの最終防具はこれでいいですわ…w

>怒槌先生
ちょっと沸いてる人がいますね^^;;;;;;;;;;
まぁ何だ、DE男がメインな人はネジぶっ飛んでる人が多いってことですかね。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/28 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/28-98782d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


