続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HuF姉さんのブルンブルン  

最近はベース弾いたり艦これしたりリネやったり仕事したり頭がこんがらがる生活してます。
アップがなんか発表されていた気がしますが僕には関係ありません(ぁ
それよりも今は艦これのイベント。



20150210-01.jpg

まあそんなことはどうでもいいですが。
今日はHuF姉さんの躍動感溢れるブルンブルンする絵を貼っていきます。
カマ男からの落差がすごいの何のって。


ゴス鯖ではイスティナ&バルログを2PTで募集する風習が最近あるようで。
通称イスバルですね。
雪さんがPTL募集してたので、もぐりこんでみました。


ノーマルイスなので、バルログ行くレベルような人達からするともう余裕も余裕です。
ブログをチラ見してくださってる雪さんです、先日のHuM子さんハァハァブログを見て下さったのでしょう。

20150210-02.jpg



HuF姉さんをオススメされました。






オススメされたものの、実はHuF姉さんはちょっと苦手意識があり。
なんと申しましょうか、ヤンキーのお姉ちゃんみたいでちょっと怖い(ぁ

とはいえ、HuF姉さんもきっと魅力があるに違いない。

20150210-03.jpg






ということで、HuF姉さんいっぱいお持ち(っていう私の勝手な偏見)の雪さんに魅力を紹介してもらうことにしました。






イスティナが終わってID切れ待ち中。
カップルダンスの要請がきました。
不思議に思いつつぽちっと。



20150210-05.jpg













20150210-04.jpg


おじいちゃんが特等席で見てますが…

ブラアイデだとよく揺れるそうです。
なるほどこれは酷いすごい。
…揺れ方が本当に半端ない。
噂には聞いていたんですが、本当に揺れ方がすごい…NCここ本気で頑張ったんだろうな…w






そして大サービスの雪さん。
シャツでも踊ってくれました。



20150210-07.jpg


20150210-06.jpg


シャツはぶるんぶるんじゃないらしい。
シャツは鋼鉄で出来ているのでしょうか(絶対違う)








せっかくなのでぶるんぶるんを拡大してみました。


20150210-09.jpg



これが本当のバストアップ!!!!!
…言いたかっただけですごめんなさい石投げないでください



ブログ書きにあるまじきは重々承知してますが、
普段画質低めでやってるので画質が荒いのがなんかこう、申し訳ない…。
私の目にはやきついてますぶるんぶるん。












ただ私は正直



20150210-08.jpg



太ももの方が気になって仕方なかったです…いやぶるんぶるんもすごかったんですけど。
お陰でHuF姉さんの魅力がちょっとわかった1日でした。




雪さん、全力のぶるんぶるんをありがとうございました。
またぶるんぶるん見たくなったら一緒に踊ってください(ぁ





っていうやり取りを全部白チャでやってたんですけどね。
私の気の毒な人間性がどんどんバレていると思うと恥ずかしさと嬉しさと大変複雑な何これうん変態だ。
コワクナイヨーHuM子サンガスキナダケダヨー


Posted on 01:45 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

貧乳は希少価値!ステータス!正義!

URL | 通りすがりの幼女 #-
2015/02/11 21:12 | edit

通りすがりの幼女様

ドワ子に溢れるアデンワールドにおいて、果たして貧乳が希少なのかと問われると疑問がある件は置いといて。

冗談はさておき、乳は大きさの問題ではありません。
大きかろうが小さかろうが愛すべきであることには間違いないのです。

我ながら全力でだめな人のコメントしているなと思いつつ、しめさせて頂きます。
コメント誠にありがとうございました。
…身内の幼女さんかしら。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/02/12 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/280-f48d842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


