続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインイベントの概要を今更  

今年はバレンタインらしいチョコレート1つも貰えませんでした、喬です。
さ、さみしくなんかないんだからね!!!土曜だったから仕方ないだけなんだって!!!

まあそんなことはどうでもよくて、花粉症が今年も始まりました。
眠さなのか風邪なのか花粉なのかわからないですが、体調が普段より良くないことだけはわかります。
ということで普段の2倍ぐらい最近ボケてますが、あまり気にしないで頂けると助かります。
まあ元からボケすぎてるんであんまり変らないかもしれませんが…


今日はバレンタインイベント(残り2日もない)の概要を今更無駄に書きます。
いやうん、明後日のメンテで終りですからね、ほんと誰得すぎる内容ですけどね。
中途半端にキャプチャ画像はっつけてもったいない気がしないこともなかったからそれ使いたかっただけですよ(ぇ
ネタ書ける元気が今無いからお茶濁してるだけなんてこともないですよ!!!

ということでバレンタインイベント。
相変わらずゲーム内掲示板にしか掲載しないっていうアレな感じですが。



ということでバレンタインイベント。
相変わらずゲーム内掲示板にしか掲載しないっていうアレな感じですが。



とりあえず魚拓。

20150216-01.jpg



■ミッション1
・カルティアのクエ(ソロもPTも両方対象なのかなぁ?と毎回悩むから書けよと(ry)
・ノルニルの建物内のデイリークエ
・混沌のデイリー(混沌詳しくないんでようわからんです)
・宝石ID各種

1垢あたり5回清算でチョコレートドーナツ2個(バイタ回復?)
1垢あたり10回清算で宝石とブローチ1個
1垢あたり15回清算でレアアクセサリーボックス


■ミッション2
・上位昼ザケン(78ぐらいからいけるやつ)
・ハリシャ(フリン)
・フロン(フォルトゥナ)
・バーラー
・バルログ

1垢あたり1種類討伐でFSスクorバイタスク
1垢あたり3種類討伐で宝石とアルテイアスク
1垢あたり5種類討伐でマスターアイデ1個



自分は課金垢が2つあるんですが。
個人的目標としては
メイン垢がデイリー10回、ボス5種類。
サブ垢でデイリー10回ボス3種類
いけばいいかなーぐらいの気持ちでやってましたが。
結果としてはサブ垢がボスコンプできて、メイン垢も多分デイリー15回いってるんじゃないかなこれ。
結果オーライってことで。
ほんとはこんなことしてないでベース弾いたり艦これやったりしたほうがいいと思うんですけどまぁやらないですよね(何


あと丸1日ありますので
まだ終わってない方はいけるところまでチャレンジしてみては。
…とはいえ、ココ見て下さってるような層の方がやってないわけがないとは思いますが。



オチはございません。

Posted on 01:49 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

まぁアレだ・・・
やっていないがな!

URL | 白金の息吹 #-
2015/02/17 19:24 | edit

あれですかね。
終わらせようと思ってた人、でしたかたね!

個人的には宝石以外はそこまでめぼしいものがない上、
宝石も1個だしなぁと思うと割り合わなくね?って思うのが正直なところではあります。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/02/18 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/281-6f8c302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


