続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喬(11歳)  

日付超えちゃいましたけど。
喬が11歳となりました(誕生日は2004/02/18)

20150218-08.jpg

もう来年は小学六年生か…(遠い目

喬は私が初めて作ったキャラなので、私がリネ2初めて11年経ったというわけです。
…年取るって嫌ですね。

もっと言っちゃうと、この気の毒な日記というかブログも書き始めてから11年ぐらい経っちゃうわけです。
まあ厳密には書き始めたの3月らしいんでまだ11年目には突入してないのですが。


11年前の喬君(最寄画像)がこちら。
黒研ですね。多分ボンピもらえるクエやってたんだと思います。

20150218-10.jpg


最寄の村へ のUIからしてけっこうな進化を遂げてたんだな、と…。

オンゲ?なにそれおいしいの?で始めたリネ2をよもやここまで引っ張ってるとは当時夢にも思いませんでした。
この頃はただのファイアーエムブレム好きな厨房だったのに…今じゃただのもやしプログラマです。










そして最新の喬君がこちら。

20150218-04.jpg


だいぶ逞しくなりました。
そろそろネルバオークのお姉さんに勝てる見込みが出てきました。
あとミリだった!!!!

ちなみに分身君たちはこのあと普通にご臨終召されました。






20150218-09.jpg

ネルバオークと戦ったとき(割と普段どおりですけど)がこんなステ。
…デュアルのHPトグル入れてなかったなそういや。マァイイヤ
こうして見ると強くなったなぁとしみじみ。
モータルブローとか打ってたときの攻撃力、2桁だったよなぁきっと…

ポエムはLv.4。APが現在10P。
BSルートで物理攻撃UP4、フォカ2、クリダメ2、MP消費減少2だっけな今。
攻撃力がもーちょっと欲しいのが正直なところなので、次は軽装備時攻撃力UPのアビリティを取る予定。
背面火力はその後かなぁ。





来年の誕生日にはLv.100になってるといいね…
と思いつつも、99になって1年以上経ってる気がするのにこの経験値な時点でお察しください。





今後もゆるく気の毒な日記を書いてると思うので、
気が向いた頃にふらっと見ていただければ幸いです。

20150218-03.jpg

今後とも喬ともどもよろしくお願い致します。
…丁寧なお辞儀を撮りたかったわけですが、これ正面から撮ったの失敗ですね(今更)














ブログ見られました的な


20150218-05.jpg

最近遊んで頂いてます。
いやほんとビックリシマシタヨ…

20150218-06.jpg

盟主さんブルンブルンさしてごめんなさい…!w


20150218-07.jpg

まさかここまでとは…



喬がこれだけたくましく成長したのに中の人に成長の気配があまり見られませんが
今後とも気が向いたら眺めていただければ幸いです。



Posted on 01:39 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

お誕生日おめでとう!
月日がたつのはあっというまですよね。
ま、私は何年たっても幼女です。

URL | 通りすがりの幼女 #-
2015/02/19 16:45 | edit

ありがとうございます!
…本当早いですよね、月日経つのって。
いのうえきくこ、じゅうななさいです!的なアレを感じますが幼女は永遠の幼女ですよね。

…おじいちゃんは何歳なのかが気になるところです。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/02/20 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/282-59d079b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


