続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こたつの中から今晩は  

喬の中の人はこたつデスクトップしてるのですが、座布団がぺらっぺらでして。
最近、座りすぎなのかケツ痛い&尾てい骨あたりの皮膚が痒くてしかたないです。
冬によくなるんですけど乾燥なのかなぁ。

あ、ケツの話はどうでもいいですね、はい。



20150222-02.jpg




本日は今週頭に晒した醜態の謝罪及び言い訳を(ry
…いや、同盟主の金さんに「ちょっとアホなことしたんでクレーム来たらサーセン」と訴えて見たら
ブログで公開羞恥プレイすればおkとお許し頂いたのでこうなりまして候。
遅くなりましたが、、w
3行で書くと
・アンタラスに行ったらコタツを用意されました
・討伐直前、パンツでこたつに入ってアンタラス待つというアレなことしてました
・ムービー後は大急ぎで立ち上がり装備をつけ殴りに行ったので許してくださいゴメンナサイ


そんな話です。



詳細。

最近定時で会社を帰れるので、比較的早めにPC前に座れまして。
とすると、普段できないことができるようになるわけで。

アンタラスの討伐に間に合ったんで、募集に入って見ました。






ほぼ身内で編成されており、アタッカー1名募集だったんですね。
PT員の方から見て外部の人間は私のみの模様で。


20150222-03.jpg

なるほど、そういう流れなんですね。




20150222-04.jpg

全裸FD等色々ご思案くださったのですが、結果としてはこたつでアンタラスと差し向かいと相成りました。
…よく思いつくよなぁ。。












20150222-05.jpg

入場後の沸き想定時間の3分前ぐらい。
PTL様自らコタツを取り出し、設置して下さいました。
…なんでコタツ常備してるんだこの方。





20150222-01.jpg


20150222-07.jpg








そして向かい合う、と。
何このジュラシックパーク。

本当にセンター陣取ってこれだったんで、端から見たら何あのキティガイと思われていたことと思います。
挙動は大変怪しくございましたが、皆様にご迷惑は多分おかけしてはいないだろうということでお許し頂ければ幸いでございます…。





しかし、なかなか見れないシュールな絵が撮れて個人的には大変面白かったです。
というか私単体ではここまでハデなことができる発想力と度胸が正直ございません故
ステキなネタ頂けて助かりました。
…PT入って第一声が「パンツさん!」だったので弊ブログご存知だったのかもしれませんが、、ありがとうございます。









艦これでE-1で捕鯨しつつお送りしました。
今回は新規艦が何も拾えなくていないのでちょっと寂しいゆえに捕鯨頑張ってみてます。。
ちなみにE-5は丙すら諦めたヘタレ提督です。香取まではやったんですけどね。。



Posted on 04:09 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/283-f2877b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


