続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アップデートから1週間経った私の近況について  

今週末ぐらいから寒かったなぁと思ったら某修造さんが日本にいらっしゃらなかったようです。
早くかえってきてー!w

寒いとトイレに引きこもりの喬ですこんばんは。
中の人がちょっと立て込んだりで日にちが空きましたが、ぼちぼち生きてます。
去る3/1に大型アップデートがございましたが、
この1週間ぐらい何してたかをさらさらっと書いてみようかと思います。

20150308-01.jpg

ちなみにこれは昨日(というか本日)未明の映像です。
気がついたらそういうお店に流れ着いていたようです。





3/1(日) 午前3時ごろ(アップデート直前)


武さんとDBにいました。
そろそろサバ落ち時間ですよねーとDBの外に出て話してたものの、3時過ぎれどサバ落ち告知がない。
…あれ?いけるんじゃね?????って思って入った武さんと殴りかかる私ですが。


20150308-03.jpg



20150308-02.jpg


突然にカウントダウンが始まり二人でちょwwwwwwwって言いつつサバ落ちを迎えました。
これアップデート終わったら死んでるんじゃね?wって楽しみにしてたのですが、
残念ながらいたって元気な喬が画面には映ってました。



同日 17時頃
喬の中の人起床(ぇ
クライアントのアップデートを始める。
…案の定サバ落ちまくってたんだなぁと笑う。


同日 18時頃~
アップデート終了してリネ起動。
武さん、フューリアスさんなどCKな方々に何故か混ぜていただき各種新規狩場を眺める。
一通り行って一通り最寄りました(何
必死だったので例によってSSは(ry


月曜
ゴス鯖はアンタorヴァラの野良討伐が月曜にあるっぽい鯖でして。
竜強化されたらしいとのことで行って見ました。
火あぶりにされながら対面したりしたのですが、SS取るの失敗していたようで画像データがなかったですサーセン。

大体ゴスだと討伐自体は今まで15~20分ぐらいだった気がするんですが
アップ後は1時間いかないぐらいでした。
最後の激おこタイムは9分前後かかってたような気がするんでけっこうギリっぽかった?
とりあえず倒せたのでよかったですが、アンタラスさん薄赤ネームでした。
でもダメの通りが特別悪くなったという印象もないし、攻撃が痛くなったかと言われると特にそんな気もせず。



翌日~土曜まで
エーレクエ&中の人都合で祭典&釣り&オリンオンラインと化す。
とりあえず対人のクエは折り返しまできたので、また中の人都合であんまりゲームできない時期にじわじわ進める予定。


土曜未明
事情によりモンレで尻出してたら制服を着た幼女が通りかかる。
そして私がHuM子さん好きなのを知っている某お姉さんなので、
HuM子さんに即効制服を変えてくださる&うちの同盟員が集まりだして怪しいお店状態となる(トップの画像参照)。
そして同盟員みんなで眺める。




20150308-04.jpg

パンチラもあるよ!!!(許可は取りました)





そして、HuM子さんもセーラー服ならブルンブルンすることが発覚する。
いや、プルンプルンぐらいか…?



お姉さんありがとうございました。
大変目の保養となりました。


そんな1週間でした。
狩り?たまにカルバラいきましたよ!






ということでぼちぼちやってます。
エーレクエについては自分は8000ノックはやる気出せば進む系は気が向いたらやって、
どう頑張っても限界のある祭典とかを先に潰そうかなと思ってます。
ちょっと中の人が余裕がなくなってきてるというのもありつつで。。
あと全力で釣りしてます。











おまけ。

お借りしました。

20150308-05.jpg

シャツ着るか前しめろ、と。





落ちはない(というか出落ちにも程があった)ですがこの辺で。

Posted on 21:50 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

たくみがTOP画像に・・・。
ありがとうございますw
超深夜?(早朝?w)壊れかけてたのでおかしな発言なかったか心配でございました。

URL | Al.leia #-
2015/03/10 13:30 | edit

>Al.leiaさん
コメントありがとうございます、お返事遅くなり申し訳ございません。

お姉さんアルレイアさんと思いっきり書いてよいのか迷ったんでステキなお姉さんがいたことにしてしまいました。
やっぱりHuM子さんは心洗われますね。
…いや、エルフ姉さんもかわいいんですけどね、やっぱりHuM子さんがよいのです。

こちら側もたいがい酷いことばっかり言ってた気がしますが、楽しかったのでいいかなって思ってますw
普段とそんなにお変わりありませんでしたよ!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/03/13 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/285-3beb440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


