続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々の努力ができない部類なので8000ノックが長い  

スーパー面倒臭がりなのです。


20150328-01.jpg

最近、「PT帰りの余りバフはエーレクエの8000ノックに費やす」という自分ルールを制定しました。
ということで粛々と8000ノックは進んでいるはいるのですがいかんせん8000。
なかなか終わらない。
とりあえず陣でボケーっとソロしてると1時間あたり500匹ぐらい倒してることがわかりました。
もうちょっと場所とか選んで真面目にやれば550ぐらいはいけるのかなー?誤差だけど。
単純計算16時間?…まぁそのうち終わるだろう。
ってことでやっと4500ぐらいまでは着ました。


たまには戦闘しててかっこいいかもしれない喬でも撮ってみようと思ったものの如何せん狩りにも必死です。
ブローの瞬間狙うのとかは割りと疲れるのでブラッディレインでごまかしてみました(ぁ
うん、面倒くさがりで適当なんです。



ということでそんな最近何してたかっていう話をつらつら書きます。


言うて特別何したってわけでもなく。


最近はメインとデュアルのバイタは消化しきるぐらいには頑張ろうと思ってはいるんです。
が、ホワイトデーイベントバフとソロのバイタ消費軽減によりなかなか無くなりません。
…ええ、ソロばっかりやってます最近。

最近のゴス鯖の野良募集は寺院が多いのですが、実は寺院の狩りがそんなに好きではないです。
スキルハメしてMob動けなくして叩く感じ(だと認識してる)もので、いまいち面白さが感じられないのが正直なところです。
とはいえやらないとワンパン轟沈もいいところなのでやらざるを得なく。
まあこれは私のスペックが低いから狩場に文句言うのがお門違いってのもわかってますけども。

ただやっぱりそんなに好きではないっていう事実は変わりないため、
如何せん手が伸びないことが多いってのが最近の悩みといえば悩み。
そんな状態で来るなよ!wとは思われるかもしれませんが、行けば全力ではやってるので生暖かく見守っていただければなと。。

庭園みたいに、普通にスキルカットするレベルでなんとかなるぐらいの狩場が欲しい。
って思うとDBに行ってしまうのが私。



短剣はまぁそんな感じ。




イースは極力PTするようにしてます。
今はカル券が無料入手できるような状態なので、短剣でカルバラ行った後に95カルだけ募集とかしてみたりしてみなかったり。
募集するのすら面倒になった今日は血盟の人を半ば強制的に拉致ってペアで特攻してみました。


20150328-02.jpg

二人ともLv.95だったので痛いわ硬いわでなかなかにアレでしたが、開始~終了まで25分ぐらいかなぁ。
そのぐらいで終われたのでまぁ十分じゃなかろうかと思います。
まあ火力殆ど大門さん任せでしたけd

いかに自分がイースのスキルを把握していないかを思い知ります。
やりたいことに対してまだ適切なスキルが選べていない自分が。
いや俺がやりたいのは単体ルーツであって範囲ルーツじゃねえからっていうかSPS入れろ俺。みたいな。
…こればっかりは慣れるしかないんだろうなぁ。

とはいえPT募集するのはめんどくさいので(黙れよ)、
結局ほぼソロでレベルが上がっていくことになるんじゃなかろうかという気はしてます。
IDツアーぐらいならいくらでもPTLやれるのですけどね。
狩場固有のローカルルールみたいなものを全く把握していないため、フィールドのPTLは最近ちょっと苦手です。




…いい加減プロフィール書き換えないとサギだなぁとは思ってるんですが今日は眠いので放置します。












そういえばクラ鯖でキャラクター作成が開放されましたね。


20150328-03.jpg

とりあえず「パンツさんですか?え、違うんですか?またまたー」
などという惨劇を見知らぬ人に起こさぬようびびりつつ会社から帰ってきて作りました。
…いやまぁそれがメインの理由ではないんですが。

ということでアインハザード鯖の喬はゴスの喬と中の人同じです。
グランカインの方は知りません(ぁ
正直ほぼやる気はないに等しいのですが、とりあえず故郷に帰りたいなぁっていうのがあるんで落ち着いた頃に行って見ようかなと思ってます。
うっかり見かけたら生暖かく見守ってやっていただければなと。

Posted on 05:22 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/288-e446b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


