続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日5%、週10%。  

平日大体こんな感じd(ry
土日ログインできる時はもーちょいマシだけど最近それもきついぽいのでかなり遅です、ハイ。


てことで月曜日。
月曜は一応夜は暇なので稼動してます。


060530.jpg



相変わらずシレノス兵士です。
だって他に狩場n(ry
…いや、中入るのは人数必要だから募集めんd(ry
でも下士官集まっちゃったからぼちぼち中で気張らなきゃなぁ…。


謎のバグ。

0605302.jpg



なんか風吹いてます。
聞いてみると割とよくあるバグだそうで。
別に問題は全くなさそうなんだけど、知らずにいきなり見るとびびりますね。




で、この日のPT。
クソアビス:男
ダンサー:男
シンガー:男
プロフ:男
シリエル:男


ムサすぎます、本当にありg(ry


なPTだったんですけど、ムサさが良かったんですかね。


0605303.jpg



なんか微妙なの出ました。
まさかこんなん出ると思ってなかったので面倒だったから現物分配~って設定してたんだけど、これ2M切ってますよね多分。
5M以上分配って次から言おうと思いました。。w
まぁ、これは私が珍しく拾ったから言える台詞なんでしょうけどね(死ねよ)。
いい具合にログインなすったご主人様にお伺い立ててみたら砕いていただけるとのことなのでさっくり砕いてもらって分配。
…本当なんでPTLの時ばっかり現物出るんだろう。





てことで@40%というか140%か。
頑張れ俺。

Posted on 11:45 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/29-b9a3a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


