続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャドーID小ネタ  

知ってると便利そうな話だけ、つらつら書いときます
多分シャドーIDネタはこの記事で終り。

・ルアー的なスキルが入ります
 ※ルアー = 1匹だけMobを釣れるスキル。弓短剣は思い当たるスキルがあるはず…
 ⇒敵イースだけ釣って叩いた後、ほかのやつらを叩くとイース以外にラプ入らないので楽はできる
  (そしてその間にヒーラーが遠くでPT無敵入れてくれてたりするので、けっこう楽できる)

・シャドーヘル入ります
 ⇒2ダイソン出来ると割と安定

・スタンもかかります
 ⇒ウォリさんいっぱいいればスタンはめもできないことはないです…が上記2つよりは安定しないかも

・敵ウォリはリバイバルします
 ⇒2倍叩けるね!(ボスではリバイバルしたところ見ましたが、その辺沸いてるやつでは未確認です)

・時間切れが存在する(1時間だっけなぁ)
 ⇒ご利用は計画的に!!!

ほかにも色々あるとは思うのですが。
固定だとやり方わかりきってるから良いと思うのですが
自分みたいな野良生活してる人間は集まったメンバー見て、
出来ること考慮しつつ攻略しないとダメなのかなぁとやってみてて思いました。
自分が最初行ったときみたいに盾いないとかあるでしょうし
(ゴスは盾がほんとに足りてないのです)
野良シャドー募集、ゴス鯖は滅多に見ないので(私が見ないだけかもしれないですが)
いるメンバーでなんとかする手立てを考えるしかないんだろうなぁ。


私はとりあえずシャドーDDが見たいのでチケット貰えるまでは通いたいとは思ってますが
果たしていつになるのか…w







いい加減真面目に勉強しないとダメなのはわかりきっているものの全然やる気でない喬がお送りしました。
次はもーちょっとまともな内容更新しようと思ってます。来週以降かな。

Posted on 22:45 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

コメント

喬さんがINしてるとき、良かったらシャドーID一緒にいきませんかー!

URL | Al.leia #-
2015/04/18 16:02 | edit

>Al.leiaさん
ままままじすかああああ
貧弱アタッカーでもよければ、ご都合あったら是非お願いします!!!!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/04/19 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/292-3bd6257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


