続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100と97  

間が空きましたが生きてます。
中の人ちょっと立込み気味で…とりあえず生きてます、はい。

20150425-01.jpg

今更ですが2倍~最近まで何してたかざっと。
基本的に喬しか動かしてないんですがね…w

とりあえず短剣はLv.100になりまして。
今33%ぐらいだったかな。

DE兄さんのお尻大好きアルレイアさん&陽葵さんに誘っていただきシャドーID行ったり
クマさんに誘っていただきシャドーID行ったり

20150425-02.jpg

…色々連れてって頂いてはいるものの、色んな意味で余裕がなくてSS残ってなかtt

そんな具合で割りとぼちぼち育っております。
Lv.99の頃よりEXPのパーセンテージ的には全然上がりやすいので、101になるのはそう遠くはないだろうと思ってます。
多分。きっと。半年以内には。




イースは2倍の最終日夜中に、邪教で大門さんと邪教で遊びつつで97に。

20150425-03.jpg

で、そこから中の人都合で稼動あんまりしてなかったので今やっと15%ぐらい。
正直Lv.99にしないと装備とかの都合でステ調整できないから早くレベルは上げたいのですが、いかんせん中の人に元気が足りn
…来週ぐらいからはもーちょっと時間あると思うんですけど。

ソロしかしなさすぎてPT行くと困りそうと思って、カルバラぐらいはイースで極力行くようにしてます。
とはいえソロできちゃうから、余裕あるときはごりごりソロしてます。
結局大体ソロで育つんだろうなこれ。
ソロできちゃうからなイース。



そういえばエーレクの1段階目が終わりました。
ずっと8000ノックを残していたのですが。
イースが一応入場チケット使ってソロは出来たのでたまにやりつつ。
だったのですが、金さんから寄生の許可が下りたので寄生させて頂いてやっと終了。
まぁそれが冒頭の絵です。

エーレ1段階目で各ステ+1になりまして。
DEXシチュー入れるorDEXアクセつければDEX80維持できるようになったので、けっこう快適になりそうです。
…あれ、ブローのスキルクリ率飽和80でしたっけかするの。
記憶がちょっと(ry
とはいえ真面目に検証しようとした場合はとんでもない本数打たないといけないので検証はしませんが…


エーレクエ2段階目は色々倒したりメンティやったりしないといけなくて難儀そうなので、ゆるーくやろうと思ってます。






見ました的なアレ

20150425-44.jpg


これはイースが必死こいてソロしてた頃です。
昔から何度かお声掛けいただいていたそうなのですが、間が悪かったようでなんか本当ごめんなさい、と。
ありがとうございます。







おまけ。

20150425-05.jpg

くされ短剣でよければいくらでも労働はしますが
私の労働具合じゃ多分アルレイアさんにはご満足いただけないんじゃないかなという感がひしひしと。
…強さが足りぬ。






おまけ2。

というかお願いに近いのですが。

喬の中の人、目が最近あんまり元気でなくコントラスト濃いリネ内の文字が見づらくてですね。
目元気ないのになんでゲームやってんの?wって突っ込みはなしで…w

推薦されると名前が青くなると思うのですが、あれで名前の色が濃い状態だとものすごく見づらくてちょっと困っております。
ので、見かけた際に推薦フル投入とかしていただけるのはちょっとご勘弁いただきたく思っております。
漂白できるレベルとかうす青ならよいのですが、カンストレベルになるとけっこうマジで見えなくてちょっと辛い。
緑ネームとか実は割りと見えないので読ことを放棄してます(ぇ
なんだろう、APの羽つくようになってから余計見づらいんですよね…

聞いたところによるとRadeonの方が発色緩めらしいので、次PC買うときはRadeoにしようと思います…(今NVIDIAのやつ)

昔はこんなに見づらくなかったんだけど一体何なのか。

Posted on 17:47 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 5

コメント

お尻はDEお兄さん限定なんです・・・。
最近あんまり見てないです。
シャドーIDありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ!

URL | Al.leia #-
2015/04/28 03:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 09:35 | edit

>Al.leiaさん
大変失礼致しました。
大事なことですので、太字にて追記させて頂きました…
この前お会いしたときに尻出すの忘れてました、、至らずすみませぬ。

シャドーIDこちらこそありがとうございました、ワイルドでした。
また機会ありましたらこちらこそよろしくお願い致します!

>秘密さん
コメントありがとうございます!
確かにすれ違うこと多くなった?気がしますね。

ストレッチは思いついたときにやってるのですが一向によくならず…
そろそろマッサージ的な何かに行かないとだめなのかなとびびっております。。
水入ったバケツ…あ、なるほど思いっきり腕回すんですね。
その場所はちょっとなさそうなので、腕ブンブンしときます。
ご心配頂きありがとうございます。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/04/29 12:56 | edit

ピュアですw

喬ちゃんヾ(喜*・ω・*)ノ
終電で帰る日が続き(>_<)PCに埃が
、、、

6月くらいには。、せめて。、休日前には。
いけるかも♪
それまではここを楽しみに拝見しております。

URL | SMAIL #EB29KFfw
2015/05/01 11:07 | edit

>ピュアさん
おおおおお久しぶりです!!
お元気そうでよかった。
終電連荘は辛い…お疲れ様です。。お仕事早く落ち着きますよう…

6月とするとあと1ヶ月ぐらいか…楽しみにしてます!
お仕事落ち着かれますよう祈っております。

コメントありがとうございました。
楽しんでいただける様頑張ります。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/05/01 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/294-caf1cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


