続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしい、また2倍だ  

…直前の記事も2倍の話してるしな。おかしい。。

GWということでいい加減部屋を片付けないとな、
と思ってひとまず机の上にあった紙束を仕分けてみたらリアルマネー30kが発掘されました。
訳あって会社から返してもらったお金ですが、管理ずさんすぎだろ私。

ということで唐突に2倍イベが発令されましたね。
正直来ない想定だったのですが、来てしまったので頑張ろうと思います。
ということで頑張ってるとお誘いがきたのでホイホイ釣られてきました。


20150501-01.jpg


武さんが片腕ゾンビいっぱい持ってきてくれました。まじ萌え。
…私の撮影技術によりあんまり写ってないのが悲しい限りですが。。



ということで、今回の2倍イベの目標は喬のデュアルイースLv.99です。
現状97の90%ぐらいなので、まぁいけるだろうとは思ってます。
短剣?まあ…稼げるだけ稼げればいいかな…(遠い目

続きは見ました的なアレ。


ということで。

20150501-02.jpg

とある日のシャドーIDでご一緒させて頂いた方々。
ありがとうございます。
ゴスハン英雄様に、むかし何度か遊んでいただいたウォリさんより。
草生やしてる剣さんもよく遊んでもらっております。
なんつーか恐れ多い。
未だにブログがバレるよりも先に親交あった方にミマシタ言われるとキョドる小心者の僕です。
え、嘘だろ何故バレている…という気持ちでいっぱいでしたがまじりねらぼさんぽねぇ。

ちなみに喬さんの装備はガチャ資金と喬以外のキャラの頑張りにより賄われております(ぇ。


最近パンツ濃度は薄れてまいりましたが(というかパンツのご本尊がご隠居中ですが)
未だ私はパンツのだなぁと改めて実感しました。




GWがんばるといったものの、
正直コアタイムにあんまり稼動できない気配を見せているのでまぁ…ぼちぼちがんばりますかって感じではあります。。

短めですが今日はこの辺で。

Posted on 17:54 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

おかしいまた2倍だ…

これはがんばれというフラグなんでしょうか(やめなさい)

4/29に98になってボーっとしようとした所にクリティカルヒットでした。
ティルペアならVPがあって20時間ぐらい頑張れば99いけそうだなぁという試算です、が
ちょっと疲労を考えると辛い部分もあると自分は現状を分析しています、それでも現在23.8%ですが(あれ?)

気候変動もありますしお疲れがが出ませんように

…でもアイデ着用したいですよね(爆)

URL | レストレード #Qi8cNrCA
2015/05/01 19:37 | edit

>レストレードさん
ほんとおかしいもう2倍…

おお、98まで育っていらしたのですね。
そしてサブクラスも着々と育っているようで、、恐れ入ります。
自分の場合は7日200%ルーン投下というセコ技を使ったので、
98の10%弱の現在はバイタありで邪教10時間ちょっとソロすれば99にはなれそうな算段です。
…SEとか全然してないのでそこの手入れを考えると気が遠くなりますが。。
アイデね、着たいですよね(インベントリ的な意味で)

レストレードさんも無茶し過ぎない程度にお育て下さい。
キャラクターの中の人が動けなくなってしまったら本末転倒です。
どうぞほどほどに(笑)

お互い適度に頑張りましょう。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/05/02 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/296-bc773ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


