続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初体験(はぁと  

訳あってそこそこ固いものを包丁で切っていたのですが、
ついでに自分の小指も巻き込んで小指を負傷するというマヌケをやらかしました。
いやー包丁って本当に切れるんですねぇ(当たり前です)
今は血も止まってるし、傷口くぱぁしない限りは多分問題ないだろうとは踏んでおりますがまぁ痛いものは痛いです。
みなさんも包丁使うときはお気をつけ下さい!


そんな事件が起きた前日の昼間の話ですが。
なにげに10年を超える知り合い暦となっていたひろしさんが出現しました。

20150505-01.jpg

町のど真ん中で何やってんのって感じですけど。
うん、また会えて本当に良かった。


ひろしさん所属血盟の盟主様はブルンブルンのお姉さんもとい雪さん。
町のど真ん中で白チャで会話を始める暴挙に出た我々に何かを思ったのでしょう。

20150505-02.jpg

アジトに召喚頂きました。


私、実はアジトというものに入ったことがなかったのです。
なのでアジト突入初体験。
…意味深気味なタイトルつけといてこのレベルで何だか申し訳ない限りですが。
なにこれすげえ!!!!メイドさんいる!!!ドアが開く!!!!と謎のテンソンが上がる私。
メイドさんのパンツは覗きませんでしたのでご安心下さい(何)。






アジトの中で色々と遊んでいただきました。


20150505-03.jpg

いい感じに出現したコタツを囲み、雪さんのかくし芸を鑑賞したり。



倉庫整理 ひろしさんにブリーフが継承されたり。
20150505-04.jpg


お供えしつつ、実は「真っ黒だね^^」とみんなで詰め寄ってみたり。
何がとは言いません。

20150505-05.jpg



唐突に沸いていた私を見ても動じない雪さんの血盟の方々に恐れ入ったり
(まぁ皆さんよく遊んでいただいてる方ってのはあった気はしますが)
休日昼間とは到底思えないような猥談が飛び交ったり
何とも貴重な体験でした。


そうか、アジトってこーいう遊び方があるのね…。
何に使うのだろうかとずっと不思議だったのですが、謎の納得感がありました。



狩りすぎで若干荒んでたところだったので、なかなか良い癒しになりました。

雪さん、及び血盟の皆様遊んでいただきありがとうございました!
ひろしさんは色々落ち着いてきたら、またゆっくり遊びましょう。
…パスワード思い出してね!!!w

Posted on 04:26 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

良かった!
猥談の内容が書かれてなくて!
GW!?何それ美味しいの!?
今日も元気に仕事でございます(^-^;
倉庫の中で良い感じに熟成された
喬さん使用済みのおパンツは、
空さんに継承されました!
病気うつらないと良いですね(^-^)
それと、喬さんの初体験はいただいき
ました!
初体験をいただきました!
筆下ろ…しました!
またいつでもいらして下さいませ(^-^)

URL | 雪な人 #-
2015/05/05 12:34 | edit

>雪さん
放送禁止すぎてチャットの内容はとても貼る勇気がありませんでした!w
マイルド仕様ということで(ぁ

筆おろしされちゃいましたね///
…おろした雪さんもこれで病気に(ry
…いや、私病気じゃないですからね、ホントデスヨ。
それはともかくとして、醸されたパンツによってひろしさんに危険が及ばないことを願います!w

お仕事中のささやかな笑いになったらよかったです。
また遊んでくださいませー
お邪魔させていただきありがとうございました!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/05/06 05:00 | edit

ぐは(*´ч ` *)

ひろしです。

半年ブリにインして、
もらったパンツば はいたら
チ〇コが、とっても




です(╯⊙ ω ⊙╰ )

素股、遊びに来ますね♪♪

おあいできて、とっても嬉しかったです!
♪~(´ε` )

マタネ♪ヾ(゚-^*)

URL | ひろし #3/2tU3w2
2015/05/07 22:45 | edit

>ひろしさん
かゆいなんて気のせいです。そんなことがあるはずないのです。
私は健全ですそして無実です。
…あ、逆に胡散臭い?

結果的にひろしさんに巡り巡ったパンツ、末代まで大事に履いて下さい。
そして、かゆみといっしょに伝承していってください!w

コメントありがとうございました。また遊びましょ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/05/09 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/298-34209e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


