続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初体験多いお陰か無駄に長いです。  

画像投稿が案外面倒だなFC2…まぁいいか。


てことで最近の喬は傲慢ヒッキーです。
最近っていうから前からですね、はい。


200603281.jpg


久々に10F行きました。
ありえないぐらいチャットしっぱなしでしたな。。w
割とこーいう雰囲気の方が好きなんですけどね。
やってて疲れないから。

まぁ午後も傲慢にいたわけで。
…いや、突っ込むなかれ。
MPKされたりしたわけですが、まぁ時間まで一応狩りやって。
裏でこんなwisがきたわけで。

200603282.jpg


詳しく書くと4時からアナキムレイドやるとか。
VCBさんのクランの方主催なのかな。
てことで行って来ました。

200603283.jpg



へー、こーやって分けるのかと感心しつつ適当に混ざる。
レイドなんて低レベルの少数しか行った事ないに近いからね。。
エルでも行ったけど、あれなんかステキにグダグダだったし。

んで開始予定時間なったので説明やら編成やら。
石って案外安いんだなー、と感心する。
ていうか赤石10買ってでも持ってくればよかったと激しく後悔する。
まぁ後の祭です。

てことで移動。
使途から行くらしいこの場合。

200603284.jpg



ざっと50人ぐらいだっけ、けっこうな人数ですね。
ラグくて死にそうでしたhhhhh


んで奥にまたGKがいて。
そっからアナキムに飛ぶらしい。
うっかり間違えて先飛んじゃいましてね(アホだろ)。
せっかくだからじっくり眺めてきました初アナキム。


200603286.jpg



…。
はい、気にせず次いこう。



てことで討伐開始。
近接アタッカー第一PTだったんですかね。
とりあえずフルSSヴィシャスONのブロー祭でひたすら。
ブリードかかってちょっと満足でした。。w

ちなみにブロー当てるとどんなもんかと申しますと。

20603287.jpg


弱いですねーw
ちなみにスタブとデッドリーは威力一緒です。
ヴィシャスONのフルバフ(BS、ウォリ、ファイア入り)でこれ。
微妙…w


てことでアナキム無事討伐。
すげーあっさりでしたね…分配約1.3M頂いて終了。
ウ、ウマー…w




200603288.jpg



夜、次元の狭間ってやつに行ってきました。
完全初心者なので行き方から教えてもらってました(死)。
もし同じような悩みを何かの間違えで抱えている人がいたら大変なので無駄に説明。

1、黄昏or黎明に所属する
2、司祭から祭典に飛ぶ
3、祭典のどれでもいいからNPCに話しかけて「次元の狭間」に飛ぶ

あと次元の破片があれば問題なし。
この時70代行ったのですが、これで破片33個。
確かヒーロークラス以外全部一緒と聞いてます。

んで中に入るにはPTLがNPCに話しかけるらしい。
ここから40分の狭間ツアー開始。

部屋が8分ごとに変わるそうで。
部屋はランダム、4部屋目だか5部屋目が稀にレイドが出るらしい。
宝箱がやたらとあって鍵スポれる部屋とか、1/4Mob部屋とか、自爆部屋とか色々。
なかなか疲れます、特にTL絶対死ぬと思うあれ。
私にはやれる自信あんまりないな…やれって言われたらやるけど…w



結論から申し上げますと、狭間おいしいんだかよくわからn(ry
とりあえず3回行って、Azelとフェニ指は出ましたね。
ウマいのか…?
とりあえずSSの消費量は半端無いという事実はありますね。

Posted on 15:31 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/3-6442f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


