続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約1.5時間の間に起きた出来事。  

0605313.jpg



DC軽脱ぐとHPこうなるということにこの時初めて気づきました。
アビスの皆様、C-9しても素ならHP2.6kには74でいけるみたいなのでご安心ください(何ソレ)。




060531.jpg



てことでこんにちは、裸で走る喬です。
というのも巡礼に行ってたんですよ。
これ一見普通に走ってるように見えますけどね。


0605312.jpg



実は必死です、浮いてます。
まぁ表示バグですよね、めっちゃ泳いでる状態。
このまま暫く放置して遊んでてもよかったんですけどさすがにここで溺れ死んだらシャレにならんので早々に退避。
うん、抜けれてよかったです。
抜けれなかったら帰還発動でディオンからマラソンとかもう(ry




でまぁ、お前巡礼なんぞで何やってるのって話でしょう。
決してサブクラスになったわけじゃございません、はい。
マモンのジジイ探してたわけですよ。
というのもAジェムが欲しかったので。
で、追い掛け回すのもダルいので手近な巡礼で待機してまして。
なかなか沸かなく、仕方ないから裏起動して遊んでるかなー、と思ってたらカカイ様よりwisが。
ジジイこねえええええええと言ってたら心優しいカカイ様が色々見てきてくださって。
わざわざ聖者迄行って下さりました、そして聖者にいることが判明。
行くのめんd(ry
だったのでそのまま待ってようと思ったらカカイ様が買って来て下さいました。
…マジありがとうございますorz

で、受け取ろうと戻ろうとしてたところでさっきの上の図。
うん、受け渡しもあったしで遊んでる場合じゃなかtt




で、ギランにて受け取り。
一体何をしようってのかと言うとまぁ。


0605314.jpg


こーいう話。
んで。

0605315.jpg



こーなって…。
本当、製作「は」強いな喬…。
まだ1回しか負けてないね。。



0605316.jpg



てことでマジェローブ完成致しました。
着せてみると案外格好宜しいかもしれないですねこれ。
予定外だ。
いや、皮がすげー余ってたり、無駄に図が倉庫に放りこんであったので前からやろうと思ってて。
コア入手できてやっと買取できたのでやってみました。
なので実費としてはコア買取代と製作代のみ。
この後これ着たまま、元々マジェ着てたカカイ様の前で踊ってたりアレなことしてましたごめんなさい。

でまぁ、マジェローブ私にはどう考えても必要ないわけでして。
一応サブはシリと考えてますが、アビスの装備とかの関係でどうせDCローブにするだろうし。
別にマジェ頭を買える程リッチじゃないから…w
今値段上がってるしさくっと売ってしまおう、と思いつつちょっとした高値で露店を開始。
30分もしないうちに、ちと様子を伺おうとPC眺めたら売れていたわけで。
…うん、もっとボってよかったかも(死ねよ)。



とりあえずこれで包丁にフォカ付ける用ジェムぐらいは買えるかな…。
DAIは多分まだ無理だ…w

Posted on 17:46 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

もはや

カカイ様という呼び名は定着ですか?
というか心はオークなDEということで(ry
マジェ即売おめでとうございm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/05/31 23:38 | edit

いや、特に突っ込みを受けなかったのでいいのかなと(ぁ
まぁカカイ様はカカイ様ですよね!
誠にありがとうございm(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/06/01 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/30-25de0392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


