続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エーレクエをぼちぼちと  

李夫人失踪事件っていうタイトルにしようか悩んでやめました。消される。

先日、ブログタイトルで李さんを呼び出すというゲスい手段を行使した私ですが
お陰様で李さんを補足することができました。
元気なのでご安心下さい(何)


さて、大事なことなので単刀直入に。

05/17(日) 22:30~ベレスやるそうです
(あってるかな…w日にちはきっとあってる…w)
皆様奮ってご参加を!!!!!
僕も行きます!!!!!エーレクエのために!!!!

ってことでエーレクエです。


最近は2段階をじみーに進めてます。
…このクエほんとに地味ですよね。
エーレクエまとめはいつかやろうやろうと思ってスクショだけはたんまり持っているものの時間が追いついていない感。



20150515-01.jpg

シトリンペンダントは、作った時期にちょーどよく野良で遭遇していたじいちゃんに御願いしたら工房出していただけました。
イシュマの爺さん前までご出張頂き、なんとありがたく。。
いずれ体でお返ししようと思います。
野郎のDEに何が出来るって話ですけど働きます。


祭典オリン100ノックは…
とりあえず見なかったことに(ぇ
今24ぐらいかな。
気が向いた時にポチっとなしてます。
まぁゆるゆるやればいいかなと。


ボス討伐系のは、そもそも最近ボスめっきり行ってなかったんでそもそも最近の具合がわからず。。
どんなもんすかねと、とPTでお話聞いてみたところコンスタントに主催されてる方の討伐に混ぜていただけるとお話頂けクリア。
極イスまで回っていただけてなんだろう、ほんと恵まれてるなぁと。。
凛鈴さん、雪さん、あと主催様、本当にありがとうございます。


んで今日はアースワームに。
必死なのでPTLを応募するレベルの僕でした。
アースワームかなり久々に眺めたんですが、こちら側が強くなったのか気の毒なほどにすぐ終わってました。
主催頂きありがとうございました。
大型の主催やれる人はすごいなぁと思います。
私の気持ち的な限界は2PT連合ぐらいですね…
極レイドも最悪主催覚悟はしていたのですが、最近の極タウの詠唱バーの鬼畜っぷりを考えたら多分無理だし。
(最近は一瞬しか表示されないようなので、近づく離れるの判断が難しそうです)


そして最後にベレス。
ゴスは初期エーレ組の方々がベレス出すのにけっこう苦戦していたので、二次組みはどーなるやら。
人数制限的にけっこう厳しそうと主催さん方見ているようなので、奮ってご参加いただけると私も喜びます。
下方修正されかと思ってましたが、ベレス箱から未だにアイデとかも出たりするっぽいですよ!!!
もう全力の宣伝です。
詳細はゴスのイベ板に。




私のような野良者でもそこそこにボス討伐参加できたりクエスト進められたり
ゴス鯖でよかったなぁと最近よく思います。
前からゴスは好きなんですけどね。






あ、メンティのクエ?
ハイエロのSE優先だから当分エーレクエには回らないと思います^^










どうもソロレイドで一気に上げるのが好きになれない古い人間なもんで
いまいち食指が進まぬというか何というか…まぁ落ち着いたらやろう。。やる気がないわけではないんです。



ということで、今日は全力の宣伝でお送りしました(何)






おまけ1 爺ちゃんのかくし芸

先日の宇宙人イベントのアレです。

20150515-02jpg.jpg

こうやって見ると宇宙人顔色悪すぎですよね(まあ人じゃないからアレだけど)

20150515-03jpg.jpg

上から見ると撫で回したくなりそうな質感でした。。
なんかすべすべしてそう。


爺ちゃんの顔色を見るに、大変健康そうなので当分お元気なことでしょう。

20150515-04jpg.jpg






おまけ2 尻

20150515-05.jpg

ある日イスバルに行ったら尻でした。
尻というかアレな方だらけでした。何この脱ぎパーティー。
lythさんの尻もおいしいと思うんです。HuF男さんだけに。




見ました的なアレ

20150515-06.jpg

李さん失踪と共に知った事実でした。
ありがたく。
そして大変申し訳ない気持ちになるのは何故だろう…

Posted on 02:06 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/300-45728649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


