続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イース難しい  

正直なめてましたごめんなさい。
ってぐらいに難しい。
短剣だったらあれ止めてぬっころせるのに!って時に
火力が足りないわかからないわ挙句殴り殺されるわで泣けた今日この頃。


続きは完全に自分のメモです(頭弱いから書いとかないと忘れる)
やっとかないとまずいであろうSE

+10欲しいやつ
・チェンジ系
 チェンジボディ、マスチェンジボディ、チェンジストーン、ルーツ、マスルーツ
・デバフ系
 スタブ、ブレイク、テンプ

優先度高めで+10
・ブラッドレクイエム

+1したい
・バフ類全13(レジ系はまぁサボってもいいか…9かな。)

余裕できたら
 ラッシュ、アサルト、シャドー、デスストライク、キャンセル、ハンズ

うん、ほぼスキル全部やん…w

+4ぐらいまで普通のSE本使って他不変使うと…まぁ必須分は足りるだろう。。
普通のSE本がえーっとストレート成功で50弱ぐらい必要だから、失敗考えると70ぐらい…?しんど…

短剣も+10にしたいスキルそこそこにはあるのですが、別になくてもなんとかなるが
イースはちょっと必須分はやらんと確実にシャレにならんから困ったものだ。

急いでメンティ育てよう、、と思った次第。


あと精錬リフレもそろそろやらないとなぁ…現実から目を背けていましたが。
まぁつくかわからんけども。


動きがクソい上にデバフも入れられないんじゃお前何しに行ったんだよマジでってなるんで早急にやろう…これは本当にPT行ったらあかんやつでしたわ…

Posted on 02:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/19 22:51 | edit

秘密様

コメントありがうございます。
先輩の意見、大変ありがたく。

悩みと申しましょうか、技術がないのにスキルかからないとかもう以下略っていう。。

ずらしバフは頭になかったです。目からうろこでした。
言われて見ると確かにそれで十分ですね…ありがとうございます、SE本の使用量が減らせそうです。

イースをやってみて色々気付いたところはありますが
一番実感したのは、メインの短剣がいかに暴力であらゆることを解決していたのか、ということです。
リンクしても倒せばおk、タゲとってもチェイスブラフトリック最悪避ければよし、と。

同じことをイースでやろうと思うとチェンジ類等の各種デバフになってくるのだろうと思いますが
どうやっても瞬間火力は短剣に勝てないので同じようにはいかなかったり
状況に応じたスキル選定がまだ全然できていなかったり…
ソロしてる分には困らなくはなったのですが、PTでの動きは慣れるまでに時間がかかりそうです。。

頂いたコメントの内容を頭に入れつつ頑張ってみます。
大変勉強になりました。
気合!入れて!イースします!
ちなみに自分はショートランド提督です…

ありがとうございました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/05/21 02:03 | edit

まぁ~今まで同盟内にまともなイースが居なかったからある意味参考に成らなかった罠でしたなぁ~だがまぁSEに関してはSEするしかないがw狩場のMOBのリポップタイミング等が分かって居るだろうから本職短剣の独特な動きなども結構活かせる場面も出くわすと思いますよ

URL | 白金の息吹@気の触れた(ry #-
2015/05/22 19:09 | edit

>金さん
DBならわかるんです、DBなら。
散々動き見せていただいてたんで。
ただ、フルPTになっちゃうと他の人の動きを細かく見てる余裕なかったりして全然なんです。

もう少し余裕出てきたら金さんとかほかのイースさんの動きもーちょっと見てみるようしてみます。。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2015/05/24 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/302-3968e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


